親子孫の三世代旅行をより素敵に演出!~みんなが楽しくすごすためのスタイル別宿泊先を提案~

旬の魅力とともに情報発信をしているWEBサイト「旬香周島おきなわ(しゅんおき)」にて、三世代旅での宿泊先を、リゾート、コテージ、キャンプの3つのスタイルで紹介しています。

 沖縄県・(一財)沖縄観光コンベンションビューロー(会長:平良朝敬、以下OCVB)は、さらなる沖縄への誘客を図るため、旬の魅力とともに情報発信をしているWEBサイト「旬香周島おきなわ(しゅんおき)」にて、三世代(親子孫)旅行での宿泊先を提案するコンテンツを公開中です。

 

 旅行先でどのような宿泊施設に泊まるのかも旅の楽しみの一つ!家族の旅をより良いものにするために、おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、そして子どもたちが一緒に楽しく時間を過ごせる宿泊先を提案。目的やスタイルに合わせて、リゾートホテル、コテージ、キャンプの3パターンに分けて紹介しています。

■くつろぎのリゾートホテル

 ゆったりと家族水入らずの時間を過ごしたい!という家族に提案するのがリゾートホテル。天然温泉や2ベッドルームなど、こだわりのホテルでの宿泊を提案しています。

 高台から景色を一望できる天然温泉のユインチホテル南城、ベッドルームを2部屋有するコテージタイプの喜瀬カントリークラブ、三世代旅行プランを提供しているロワジールホテル那覇を紹介しています。

大きな部屋でゆったりできるリゾートホテル。ホスピタリティに溢れるサービスを受けられるのも魅力。

 

天然温泉が楽しめる、ユインチホテル南城の展望風呂

■一棟丸ごと借りられるコテージ

 田舎のおうちに来たような気分で楽しめるのが、一棟丸ごと借りられるコテージ。屋外ではBBQを楽しむもよし!地元の食材を使い室内のキッチンで料理を楽しむもよし!宿泊中の過ごし方の幅が広がります。

 赤瓦屋根の古民家を改装した北谷ジャーガル邸、緑あふれる緑の大自然に囲まれた奥ヤンバルの里、世界遺産の今帰仁城跡や美ら海水族館にも近い美ら宿屋などを紹介しています。

一棟貸しのコテージで家族水入らず。普段とは違った雰囲気が楽しめます

 

緑豊かな自然の中で、自由なスタイルで過ごせる奥ヤンバルの里

■沖縄の大自然を満喫できるキャンプ

 沖縄の大自然を体いっぱい満喫できるのがキャンプでのステイです。山や川、花畑などの自然に触れ、夜は満天の星空を堪能できるのが魅力です。

 カヌーなどの自然体験とシーサー色付けなどの文化体験が楽しめるネイチャーみらい館、車を横付けできるオートキャンプ場のやんばる学びの森、花と緑に囲まれたつつじエコパークなどを紹介しています。

テントやBBQ機材などが借りられる施設も充実

 

ネイチャーみらい館の近くあるカヌー体験ができる億首川

 

しゅんおきメインページ URL:http://cp.okinawastory.jp/

 

■春のプレゼントキャンペーン実施中!

 しゅんおきWEBサイトでは、アンケートに答えて沖縄のホテル宿泊券や豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中です!

※景品の詳細、応募用法については( http://cp.okinawastory.jp/presents/ )をご参照ください。

○実施期間:2016年12月16日(金)~2017年2月17日(金)

※応募フォーム用WEBサイト閉鎖と同時に終了

※当選発表は2017年2月下旬ごろ景品の発送をもって当選者の発表にかえさせていただきます。

 たくさんのご応募お待ちしています♪



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 (一財)沖縄観光コンベンションビューロー
代表者名 平良 朝敬
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    (一財)沖縄観光コンベンションビューローの
    関連プレスリリース

    (一財)沖縄観光コンベンションビューローの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域