見るだけ! で運気が上がる、幸せを呼び込む! と話題。光と愛のフォト&メッセージブック『見るだけで幸せになる光のメッセージ』発売!

光と愛のフォト&メッセージブック『見るだけで幸せになる光のメッセージ』太陽系太・著(リンダパブリッシャーズ刊)話題沸騰! 全国の書店・Web書店で好評発売中! 本書の写真には、すべて【光のパワー】が入っています。肉眼では見えない太陽系太氏のカメラのレンズを通してのみ写る神聖なる光は、とてもパワフルで縁起が良いものです。その写真を1枚ずつリーディングしたメッセージで綴りました。神様、天使、精霊、龍、鳳凰、虹、彩雲、エネルギー体、UFO、光輪など、目には見えない不思議な光のパワーが、あなたの運気を上げて、本書を見るだけで幸運を呼び込みます! この写真の光のパワーで、なぜか「金運がアップする」「商売繁盛」「仕事がうまくいくようになった」「恋人ができた」「恋愛成就した」「結婚が決まった」「赤ちゃんができた」などの、たくさんの良い報告を受けています。是非、本書の【光のパワー】を体感してください。

株式会社リンダパブリッシャーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:新保 克典)は、2017年1月21日に書籍『見るだけで幸せになる光のメッセージ』太陽系太・著を発行いたしました。

 

本書の写真には、すべて光のパワーが入っています。肉眼では見えない太陽系太氏のカメラのレンズを通してのみ写る神聖なる光は、とてもパワフルで縁起が良いものです。その写真を1枚ずつリーディングしたメッセージで綴ったのが光と愛のフォト&メッセージブック『見るだけで幸せになる光のメッセージ』です。

 

神様、天使、精霊、龍、鳳凰、虹、彩雲、エネルギー体、UFO、光輪など、目には見えない不思議な光のパワーが運気を上げて、本書を見るだけで幸運を呼び込みます!

この写真の光のパワーで、なぜか「金運がアップする」「臨時収入があった」「商売繁盛する」「学業・仕事運がアップする」「恋人ができた♡」「恋愛成就♡」「結婚が決まった♡」「待望の赤ちゃんができた」「家内円満」などの、たくさんの良い報告を受けています。そのパワーは、神事関係者、心理カウンセラーなどにも高く評価されています。

 

以下は、本書掲載写真の一部です。(画像保護のためコピーライトを重ねて掲載しています)

2011年東日本大震災があった年の初日の出です。初めてハートのエネルギー体が現れました。「これからは心や絆が大切になる」というメッセージでした。この写真を見て、不思議と「恋愛成就」「結婚」「妊娠」したりする人もたくさんいるそうで、愛のパワーに溢れています。

 

龍神雲が富士山に横たわるように出現。日輪に向かって左側の光のラインを駆け登っているのはご利益を運ぶ大黒天様で、たいへん縁起の良いパワーのある写真です。この写真を見て、仕事にヤル気が出て業績アップしたり、臨時収入が手に入ったりする方も多いそうです。学生の方には学業アップにも向いています。

 

一年の中で最もご利益のある春分の光に乗って富士山の上に現れた、強烈な輝きを放つ巨大なUFO。エレクトリック・グリーンの光を放つ金星から来たUFOの母船は、「お金の法則」や「エネルギー」について教えてくれる愛に輝いています。この写真は不思議と売り上げや業績が上がる人が多いという良い報告がたくさんあります。

 

この写真は、とくにパワフルな光です。力強い美しい光の螺旋は、豊かさや生きる喜びを目覚めさせてくれます。つねに真実を思い出すことを心がける意味が込められています。この写真を見る多くの方がパワーを感じ、神棚や特別なスペースに飾られています。

 

写真に光が輪状になって写り込むのは太陽系太氏の特徴です。光輪の写真を撮るようになってから不思議な情景に遭遇することが多くなり、UFOや天使らしき物体も写真に収めるようになりました。カメラメーカーの方に尋ねても、普通は光が輪状に写ることはないそうで、不思議としか言いようがありません。

 

本書は項目別にもなっていますので、「夢・希望」を応援してほしいとき、「愛情・人間関係」に力がほしいとき、「癒し・浄化」がほしいとき、「豊かさ・金運」がほしいときなど、目的別にもご覧いただけます。また、無心でパッと開いたページの光は、今のあなたに必要なものです。直感で感じて、受けとってみてください。スピリチュアルファンに人気の「龍・鳳凰」「天使・虹」、本書のテーマである「光・パワー」も掲載しています。

 

本書の目次

・はじめに

・この本の見方

・夢・希望

・愛情・人間関係

・癒し・浄化

・豊かさ・金運

・龍・鳳凰

・天使・虹

・光・パワー

・おわりに

 

写真左下の虹の部分に見える細かい波のような模様は、「天使が棲む領域」のゲートが写り込んだものです。太陽の下に、十字架のような雲が見えます。上下に伸びる雲は天と地を繫ぎ、左右に伸びる雲は人と人を繫いでいます。この写真が気になるあなたは、自分が天使だったことや と深い関わりがあることをイメージしてみてください。

 

この写真は2014年8月に、広島で大きな災害があった翌日に撮影したものです。たくさんの命が地球を卒業し、本来の目的の場所へと向かいました。残った私たちは、災害を通じてさまざまな気づきを与えられました。この鳳凰は、悲しみに暮れることなく、それぞれが今を精一杯生きることを励まし、新たな門出を祝福してくれています。

 

朝陽に照らされ、気持ち良く空を舞う七色龍の親子です。あなたが何かを始める前には、どんなに些細なことであろうと、その事柄が完璧な形になったときのイメージをしてください。思い描いたことがすべて結果になることを、は教えてくれています。自信を持って楽しく理想を実現できるよう導く龍神様です。

 

本書は見るだけでもパワーを感じていただけますが、写真の光の部分に手をかざしたり、身体に近づけて体感したりして、セルフヒーリングにもご活用いただけます。いろいろな見方、感じ方のできる本です。長くお手元に置いて、何度も楽しんでご覧いただければと思います。

 

【書誌情報】

●書名:見るだけで幸せになる光のメッセージ

●著者名:太陽系太

●発売日:2017年1月21日

●定価:本体1,400円+税

●体裁:A5判変形・128ページ

●ISBN:978-4-8030-0991-0

●発行:リンダパブリッシャーズ

Facebook https://www.facebook.com/hikarinomessage/

Twitter https://twitter.com/hikarinomessage/

Instagram http://instagram.com/hikarinomessage/

 

【著者プロフィール】

太陽系太(たいようけいた)

写真家。SUN((・))CATCHER photographer☆KEiTA

1972年5月22日生まれ。1997年の交通事故により生死の境を彷徨ったことをきっかけに、本当の自分(ハイヤーセルフ)と出会う。その後、自然界の美しさに改めて気づき、富士山、光、水、雲などが創りだす壮大な美に惹かれて、写真を撮り始めるようになる。撮影を続けるうちに、普通では写るはずのない不思議なサークル状の光やエネルギー体が写真に写り込むようになる。その不思議な光の写真を見るだけで、強いパワーを感じる方も多い。2008年ニューヨークで初の個展を開催。2009年から国内各地で、さまざまなアーティストとコラボし、日本の美しさを伝える写真展やイベントを開催している。本書が初の著書となる。

■ホームページ「Feel the Fuji」 http://feelthefuji.com/

■ブログ http://ameblo.jp/ftf-brog01/

■Facebook https://www.facebook.com/KeitaSUNrise

 

 

【本書の購入はこちら】

Amazon:http://amzn.to/2iEJkiF

楽天ブックス:http://bit.ly/2iTRNuI

セブンネットショッピング:http://bit.ly/2jh10Oy

TSUTAYAオンライン:http://bit.ly/2j5mUqH

ほか、全国の書店にて好評発売中!



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社リンダパブリッシャーズ
代表者名 新保 勝則
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社リンダパブリッシャーズの
    関連プレスリリース

    株式会社リンダパブリッシャーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域