求荷・求車マッチングサービスサイト「輸送の窓口マッチング」をオープンいたしました。

タフス物流サポート株式会社(所在地:大阪府大阪市 代表取締役 坂脇 国豊) は、2017年1月17日、物流・輸送マッチングサービスサイト「輸送の窓口マッチング(以下、本サイト)」を開設し、サービスを開始いたしました。

■サービスの概要

輸送の窓口マッチングは、求荷・求車マッチングの専門サイトです!

輸送の窓口には、毎日荷主様からの荷物情報、運送会社様からの車両情報が寄せられます。本サイトに会員登録すると、双方の情報を閲覧でき、最適なパートナーを探すことができます。荷主様はよい条件で運送会社を探せ、運送会社様にとっては新規顧客・案件の獲得に役立てていただけます。

また、一括見積機能によって、会員は荷主様からの見積依頼情報を受け取ることができます。

 

<本サイトの特徴>

①シンプルで使いやすい!

弊社自身が運送業界のプレーヤーです。ユーザー視点の使いやすいシステムを心掛けて開発したシステムです。

 

②スマホ完全対応

外出先で使うことも多い本サイト。スマホからのアクセスに完全対応することで、全ての機能をしっかり使って頂けるようにしています。

 

③関連サービスも充実

パソコンが不得意な方のための代行入力や訪問サポート、ホームページ制作や本サイトへの広告出稿など、お客様にとって有益な多数のサービスをご用意しています。

運賃保証サービスも準備中!

 

④安価な利用料

より多くのユーザー様を獲得することがこのシステムをより有益にします。

スタートアップの企業様にとっても利用しやすい安価な料金設定にしております。

 

■200社登録まで完全無料のキャンペーンを実施

本サイトはまだスタートしたばかり。充分な情報量を得ていただくには、まだまだ登録社数が足りません。そこで本サイトでは、登録社数が200社に達するまで利用料無料のキャンペーンを実施しております。

無料期間中であっても、本サイトの機能はフルに使って頂けます。ぜひ早期登録をして、無料で顧客獲得・売上アップにお役立てください。

※利用料金の請求開始は、200社突破の翌月を予定しております。

 

【関連URL】

輸送の窓口マッチング http://matching.yuso-madoguchi.com/

輸送の窓口  http://www.yuso-madoguchi.com/

タフス物流サポート株式会社 http://www.tfs-ls.com/

 

【本件の連絡先】

タフス物流サポート株式会社

TEL.050-3821-7666(IP電話) FAX.050-3730-6799

e-mail info@tfs-ls.com

URL:http://www.tfs-ls.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 タフス物流サポート株式会社
代表者名 坂脇 国豊
業種 運輸・交通

コラム

    タフス物流サポート株式会社の
    関連プレスリリース

    タフス物流サポート株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域