福島県内の求人・転職情報を探している方にオススメ!県内最新情報満載の折込広告「企業求人情報」1月22日号が発行されました。

福島県内での就職・転職を希望されている方へ向けて、県内のお仕事情報を多数掲載している求人情報誌の「企業求人情報」が1月22日に発行されました。「企業求人情報」は人材と企業を結ぶ架け橋となる為、そして福島の復興・成長の為に毎週日曜日に発行されている求人情報誌になります。人と企業を繋ぐ地域密着型の福島県求人情報媒体が「企業求人情報」です。

 

 

 

 

 

 

企業と人材が最大限に成長する為のサポートを・・・

そして1日でも早く東日本、福島県を元気にすることが 株式会社企業情報研究所 の願いです!

 

「企業情報研究所グループ」(所在地:福島県、代表取締役:石井源雄)は福島県の求人媒体として新聞折込広告型求人情報誌「企業求人情報」を1月22日(日)に発行致しました。また当社求人情報webサイト「企業求人情報web」も最新情報を更新致しました。

 

まずは1日も早く【東日本、福島県を元気にする!】ことが弊社グループの使命であると考え、企業と人材が最大限に成長できるサポートをする為に、求人情報誌を毎週日曜日に発行しております。

「企業」と「人材」のベストなマッチングで地域の活性化が生まれ、成長そして発展を願い長年積み重ねてきた経験から、心から喜んでいただける“求人媒体”を追及し、皆様のご要望にお応えできるような求人情報を今後も提供して参ります。

 

 

【製品・サービスの概要】

福島県内での就職・転職を希望されている方へ向けて、県内のお仕事情報を多数掲載している求人情報誌の「企業求人情報」は人材と企業を結ぶ架け橋となる為に、昭和57年より毎週日曜日に発行されている求人情報誌になります。またwebサービス「企業求人情報web」も展開しており、見やすい探しやすいをモットーに老若男女問わず全ての方の就職・転職のサポートと、福島の復興・成長の為に各企業の人材確保のお手伝いをしています。人と企業を繋ぐ地域密着型の福島県求人情報媒体が「企業求人情報」です。

 

 

■新聞折込広告型求人情報誌「企業求人情報」毎週日曜日発行

■求人情報webサービス「企業求人情報web」毎週月曜日更新 http://www.kigyojoho.co.jp

 

 

【株式会社企業情報研究所】

 

所在地:〒963-8041 郡山市富田町字下曲田14-16(企業情報郡山ビル2F)

代表者:代表取締役 石井源雄

設立:1982年5月

資本金:1,000万円

Tel:024-933-0680

Fax:024-933-0667

URL:http://www.kigyojoho.co.jp

事業内容:福島県求人情報サービスの提供



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社企業情報研究所
代表者名 石井 源雄
業種 その他非製造業

コラム

    株式会社企業情報研究所の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域