NY発 最新“スライダースイーツ” カラオケで味わう 贅沢メニュー

カラオケコート・ダジュールは、2017年1月10日(火)より、生いちごを使用したスイーツメニューを期間限定で販売します。昨年から人気の「ストロベリーチョコチャンクピザ」やニューヨークで話題の「スライダースイーツ」を導入。生いちごをたっぷりトッピングした贅沢な一品です。

 カラオケ コート・ダジュール(株式会社ヴァリック 代表取締役社長:中林佑烝)は、2017年1月10日(火)より生いちごを使用したスイーツを期間限定で販売します。

 

 コート・ダジュールでは、飲食メニューにも力を入れており、季節ごとに旬な食材を使用したメニューをご提供しています。今回は昨年好評だった「ストロベリーチョコチャンクピザ」に加え、ニューヨークで話題の「スライダースイーツ」を導入。生いちごをたっぷりとトッピングした贅沢な一品です。

 

 

◆スライダーとは?

 直径約6cm 程度のバンズに具材をはさんだ ミニハンバーガーです。女性にも食べやすく、かわいらしい手のひらサイズが人気となっています。ニューヨークでは「スライダースイーツ」として話題になっています。

今回、コート・ダジュールでは生いちごを贅沢に使用した、スイーツメニューとしてご提供いたします。

 

生いちごのスライダー  590 円+税

 

 

 

■カラオケ『コート・ダジュール』について http://www.cotedazur.jp/

『明日への活力を、くつろぎの空間で』をコンセプトに、南仏のコート・ダジュールをイメージしたカラオケ&パーティースペースです。施設・設備面における各種法令の遵守はもちろん、オール電化のキッチンを採用する等、安全性も確保しています。また、多様なタイプのルームをご用意し、様々なお客様に気軽にご利用いただけるコミュニケーションスペースです。(2017 年1 月11 日現在190 店舗)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社快活フロンティア
代表者名 谷井 真吾
業種 その他サービス

コラム

    株式会社快活フロンティアの
    関連プレスリリース

    株式会社快活フロンティアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域