クラウド不動産賃貸管理ソフトのリドックスに新機能を追加-データの閲覧・共有を楽に行えるクラウドデータストレージ機能を実装-

Bambooboy 株式会社(本社:東京都港区)は、クラウド賃貸管理ソフトReDocS(リドックス)に「クラウドデータストレージ機能」を追加したことを発表致します。この「クラウドデータストレージ機能」は、物件や契約者に関する画像やPDFデータ、ワード、エクセルなどのデータをリドックス上にオーナーや物件、部屋、契約者と紐付けて保存・格納することができます。リドックスはクラウド型の不動産管理システムであるため、場所やデバイスを選ばず、インターネットに接続していればどこでも閲覧・アップロード・ダウンロードなどを行うことができます。クラウドストレージを活用することで、これまでメールやFAXなどでやり取りしていた資料の受け渡しを簡略化することができ、さらには情報共有も簡単にできるのでチームや支店間での作業効率を向上させることが可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料から利用できるクラウド賃貸管理ソフトのリドックスに新機能を追加

-データの閲覧・共有を楽に行えるクラウドデータストレージ機能を実装-

URL:https://theredocs.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Bambooboy 株式会社(本社:東京都港区)は、クラウド賃貸管理ソフトReDocS(リドックス)に「クラウドデータストレージ機能」を追加したことを発表致します。

この「クラウドデータストレージ機能」は、物件や契約者に関する画像やPDFデータ、ワード、エクセルなどのデータをリドックス上にオーナーや物件、部屋、契約者と紐付けて保存・格納することができます。

リドックスはクラウド型の不動産管理システムであるため、場所やデバイスを選ばず、インターネットに接続していればどこでも閲覧・アップロード・ダウンロードなどを行うことができます。

 

クラウドストレージを活用することで、これまでメールやFAXなどでやり取りしていた資料の受け渡しを簡略化することができ、さらには情報共有も簡単にできるのでチームや支店間での作業効率を向上させることが可能です。

また、今回の新機能の追加に伴って、プログラムの更新を行いシステムの高速化を図っています。

 

>>>新サービスについての詳細

■クラウドデータストレージ機能

「クラウドデータストレージ機能」は、作成したワードやエクセルの契約書などのデータや捺印済みの書類のPDFファイル、撮影した外観や内装などの写真データなどをリドックス上に保存・格納できるサービスです。

 

クラウドストレージを活用することによって、紙資料を持たずとも営業先から顧客情報を閲覧したり、緊急で確認しなければならない書類であっても外出先からでもすぐに確認できるため、一旦会社に戻ることなく不動産管理での対応に必要な情報にアクセスすることができます。

 

また、これまでメールやFAXなどでやり取りしていた資料の受け渡しを簡略化することができ、さらには情報共有も簡単にできるのでチームや支店間での作業効率を向上させることが可能です。

アップロードしたファイルやデータは全員がリアルタイムでダウンロードして確認することができるため、いつでも最新のデータをチームで共有することができます。

 

きちんとデータをリドックスに保存しておくルール決めを行っておくことで、担当者がファイルやデータを抱え込んでしまうということを防ぐことが可能となります。

 

今回の「クラウドデータストレージ機能」の追加によって、よりクラウドサービスとしてのメリットを活かして賃貸管理会社様の不動産管理業務の効率化のサポートを実現しています。

 

■クラウドデータストレージ機能 オプション月額料金

10GBまで:1,000円

100GBまで:2,480円

500GBまで:4,980円

※いずれも税込金額

 

 

■サービスの仕様

サービス名:クラウド賃貸管理ソフトReDocS(リドックス)

開発・運営:Bambooboy株式会社

サービスURL:https://theredocs.com

リドックスは、「簡単で、すぐ使えて、便利な」ソフトとしてご利用の皆様からご好評いただいているクラウド型の賃貸管理ソフトです。シンプルなデザインやパソコンが苦手な方でも使いこなせる操作性がリドックスが支持されている理由です。

リドックスを利用することで、業務効率を飛躍的に向上させ、時間や場所にとらわれない賃貸管理業務が可能となります。

料金:登録可能戸数 1戸〜100戸まで 月額2,980円

登録可能戸数 101戸〜500戸まで 月額6,980円

登録可能戸数 501戸〜1,000戸まで 月額12,480円

※1000戸以上に対応したプランもございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

■本件およびご取材に関する問い合わせ先

Bamboo boy株式会社

〒107-0052 東京都港区赤坂2-16-6 BIZMARKS赤坂216

TEL:03-6869-4276

MAIL:info@bambooboy.net

《代表者》高田 圭佑

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Bambooboy株式会社
代表者名 高田 圭佑
業種 ネットサービス

コラム

    Bambooboy株式会社の
    関連プレスリリース

    Bambooboy株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域