スキンケアコスメから犬猫殺処分問題にアプローチする「Meque(ミーク)」発売半年を記念して、1/2バースデーキャンペーンを実施!

スキンケアコスメから犬猫殺処分問題にアプローチする「Meque(ミーク)」は2017年1月14日で半年を迎えます。それを記念して、「1/2バースデーキャンペーン」を実施いたします。指定のクーポンコードを入力していただくと、7%割引させていただきます。

発売より半年間、多くのお客様にご愛用いただき、

「今の時期は肌がすごく乾燥していたんですが、こちらの商品を使ってから全然乾燥しなくなりました!少しでも犬猫の為になりますように…!またリピさせていただきます!」

「夜たっぷりつけ、翌朝の洗顔後しっとり感があり、肌がもちもちになりました!犬猫殺処分の現状についてもっと広まりますように!」

「オーガニックのオールインワンジェルを探してたところ、レビューを見て決めました。また殺処分の事は知りませんでした。これをきっかけに何かできないか考えようと思います。」

など、スキンケアコスメでは珍しいレビューを沢山いただいております。

現在はオールインワンジェル1点のみですが、洗顔料やクレンジング、ハンドクリームなど2017年春に向けて商品を企画・開発しております。

 

 

【1/2バースデーキャンペーン 概要】

■名称:Meque(ミーク)1/2バースデーキャンペーン

■概要:期間中、指定のクーポンコードを入力いただくと、7%割引させていただきます

■キャンペーン期間:2017年1月14日10:00~1月31日23:59

■クーポンコード:halfbd2017

(注1) 他クーポンとの併用はできません

(注2) 定期購入では使用はできません

 

◆Meque(ミーク)とは

2016年!犬と猫を守るために生まれたメッセージ・スキンケアコスメ!

Mequeは、スキンケアという、一見犬猫殺処分問題には関係ないところからあえてアプローチをすることで、犬猫殺処分問題をより多くの方に認知していただきたいと考えています。

一頭でも多く犬と猫を守るために、Mequeは下記の4つの小さな行動からはじめます。

1.パッケージのメッセージを通じて、犬猫殺処分問題を呼びかけるきっかけをつくります。

2.毎日欠かさず使うスキンケアコスメを通じて、問題意識が薄れがちな殺処分問題について考えることを常に呼びかけます。

3.売上の10%(9月24日現在)を一般社団法人Do One Goodを通じて寄付し、可能な限り活動にも参加します。

4.全国の譲渡会情報を発信し、活動に参加しやすいネットワーク環境をつくります。

 

より多くの方に啓発し、毎日欠かさず使ってもらうために、徹底された原料で下記の4つの基準のもと、今後も製品を作っていきます。

1.すべての製品は天然由来原料のみで、石油系由来原料などは使用しない。

2.すべての製品は生分解性の高い原料をできる限り使用し、生分解性の低いものは使用しない。

3.すべての製品は合成着色料、合成香料、合成増量剤は使用しない。

4.すべての製品は動物実験はしない。

肌本来の美しさを引き出し、犬と猫への愛を育む!Mequeは、犬と猫と人の心地よい毎日のバランスを目指しています。

 

Meque公式サイト:http://www.meque.jp/

Meque商品ページ:http://www.meque.jp/shopdetail/000000000001/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Meque
代表者名 福岡 永一郎
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    Mequeの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域