創業70周年記念!マルクラ食品が甘酒・米麹などに関する、ためになる情報発信サイトを開設しました。

昔ながらの手作り甘酒をお届けする、マルクラ食品 有限会社(所在地: 代表:)では、2016年12月1日に甘酒・米麹などに関する、ためになる情報発信サイトを開設しました。美容・健康に効果があると注目されている甘酒のマメ知識や効果、飲み方、作り方、栄養素まで老舗店だからこそお伝えできる情報をお届けいたします。URL:http://marukura.main.jp/

 

創業70周年を迎えるマルクラ食品では、今、大注目の甘酒の魅力をより多くの方に知っていただくため、甘酒・米麹などに関する、ためになる情報発信サイトを開設いたしました。

甘酒・米麹のマメ知識はもちろん、弊社自慢の国産米を100%使用した甘酒の紹介まで幅広くお伝えいたします。

是非、この機会に甘酒を毎日の生活に取り入れてみてください。

 

■マルクラ食品のおすすめ!「玄米甘酒ストレートタイプ」の特徴

(1)外でもおいしい甘酒を飲める

ストレートタイプの甘酒は瓶に入った商品が多い中、「玄米甘酒ストレートタイプ」はキャップ付きのスパウト袋に入っているので、行楽シーズンなど、持ち運びに便利です。

捨てる時も瓶のように処分に困る必要はありません。

気軽においしい甘酒をお楽しみいただけます。

 

(2)楽しみ方が豊富

そのまま飲むのいいですが、夏は、凍らせてシャーベット状に、冬はレンジで温めて熱々にしてお召し上がりいただくのがおすすめです。

また、「玄米あま酒ストレートタイプ」は、砂糖を一切使っていないので、ダイエット中の方でも安心です。

もちろん、アルコール分も完全にゼロなので、お子様や妊婦様も安心してお召し上がり頂けます。

 

(3)国産米使用で安心・安全

美肌・ダイエット・腸内環境改善・疲労回復など様々な効果を持つ甘酒。

地元岡山県産米のみを使用し、岡山県倉敷市の弊社工場で製造した手作り甘酒になります。

砂糖等の甘味料を一切使用しない、お米のみで作る伝統的な製法で、先代より引き継いだ40年以上の醗酵熟成のノウハウを生かし、砂糖では出せない自然な甘さを実現しました。

 

■商品概要

玄米甘酒ストレートタイプ 販売価格: 250円(税込)

 

ご購入はこちら:http://www.marukura-amazake.jp/item/020/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 マルクラ食品 有限会社
代表者名 岡田 康男
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域