1/28ワイングラスで楽しむ会津の日本酒を味わう会

1/28ワイングラスで楽しむ会津の日本酒を味わう会会津出身のソムリエとシェフがセレクトする会津のプレミア日本酒と会津産の馬肉を楽しむ会です。近年評価が高い米どころ福島県会津のレアな日本酒と会津をメインにした会です。最近ブームの日本酒の基礎知識から飲み方、雑学まで皆様と楽しくお話しをさせて頂けたらと思います。

1/28ワイングラスで楽しむ会津の日本酒を味わう会

会津出身のソムリエとシェフがセレクトする会津のプレミア日本酒と会津産の馬肉を楽しむ会です。

近年評価が高い米どころ福島県会津のレアな日本酒と会津をメインにした会です。

最近ブームの日本酒の基礎知識から飲み方、雑学まで皆様と楽しくお話しをさせて頂けたらと思います。

日時

1/28(土) 17:00より

場所

イベロアメリカーナ

会費

5000円(お一人様)

※今回のイベントは事前に皆様から複数、参加希望を頂いておりますので早い時期に完売の可能性があります。

ご予約はお早めにどうぞ

 

店名 Cafe y Bar Ibero Americana カフェ イ バル イベロアメリカーナ

住所 ‪〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町7-114 AKセカンドビル101‬

電話 ‪045-341-3377‬

会費

5,000円(お一人様)

 

今回も少人数様限定となりますので、ご予約はお早めにどうぞ

※定員に達した時点で完売とさせていただきます。

長内ソムリエ紹介

建築系の専門学校を卒業後設備建築会社の施工管理、設計業から一転学生時代に経験した飲食業界の魅力を忘れられずに転身後、某FCの店舗や個人店にて店長、料理長など経験。

29歳の頃ワインに目覚めソムリエ業に就く。

その後、更にワインを勉強したく渡欧し主にスペインワインに特化していく。

帰国後は主に酒販業、販売業を経て現在に至る。

好きなお酒はリアスバイシャスの白ワインと東北の純米酒。

参加ご希望の方はなるべくお早めにどうぞ

ご予約は電話、メールで受け付けております。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 Cafe y Bar IberoAmericana
代表者名 澤田寛
業種 外食・フードサービス

コラム

    Cafe y Bar IberoAmericanaの
    関連プレスリリース

    Cafe y Bar IberoAmericanaの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域