ananカラダにいいもの大賞にノミネートされたショーツ型ふんどしが3枚以上購入キャンペーン開始

 おしゃれふんどし専門店シーピース(代表:岡村篤/大阪府箕面市)は、ふんどしの快適さ保ちつつも普段使い可能なデザインをした「女性用ストレッチレースふんどしショーツ」の3枚以上購入キャンペーンを開始致しました。

女性に人気急上昇の可愛いオリジナルふんどしを販売するシーピース(代表:岡村篤/大阪府箕面市)は、日中でも違和感なく着用できるショーツ型ふんどしのシリーズ累計販売数2,000枚を突破したとして、割引キャンペーンを開始した。

■ストレッチレースふんどしショーツ

価格:1500円(税抜)

購入方法:自社サイト等で販売

URL:http://sheepeace.com/i/2020002

 

ふんどしはゴムの締め付けが無く、血行やリンパの流れが良くなり、健康に良いと言われています。また、夜寝るときに着用すると開放的で気持ちよく熟睡できることから、ナイトインナーとしても人気です。

今回は当店でも人気のストレッチレースふんどしショーツの、素材、縫製の質の向上を行い、「ローライズ」と「すっぽり」の2タイプを発売開始したところ、非常に好評で累計販売数が2,000枚を突破しました。そこで、3枚以上の購入で一枚あたり100円OFFの割引キャンペーンをWEB本店にて開始しました。

本商品は今年度のananカラダにいいもの大賞にもノミネートされ、一部の百貨店でもお取り扱い頂いております。

世間一般では、ふんどしと言うと「年配の男性のもの」というイメージがありますが、実際のところは女性のキレイや健康にアプローチした新しい下着です。少しでも多くの方に興味を持っていただきたいと思い、この度リリースさせていただきました。

詳しい内容はホームページをご覧ください。

 

 

【シーピースとは?】

シーピースは2014年11月に数十枚のオリジナルふんどしを片手に楽天市場店をオープン。自社のネットショップのみで年間4,000枚以上のふんどしを販売し、来年は10,000枚以上の販売数を目指しています。また、今後は布ナプキンなど女性のカラダに優しいアイテムを多数取り揃える予定となっております。

 

■おしゃれふんどし専門店シーピース 概要

企業名:合同会社アウトワールド

設立:2016年11月(創業:2014年3月)

代表者:岡村 篤

事業内容:おしゃれふんどしの企画・製造・販売

本社所在地:〒562-0014大阪府箕面市萱野2-3-12

URL:http://sheepeace.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社アウトワールド
代表者名 岡村 篤
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    合同会社アウトワールドの
    関連プレスリリース

    合同会社アウトワールドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域