「悪魔のような魅力」でドバイ(UAEアラブ首長国連邦)のセレブに大人気の「ジュエリーウォッチ DAVENA/ダヴェナ」が新製品を発売開始。

文字盤がぐるぐると回転する腕時計は、ここ数年、日本でもそのデザインを見かけるようになりましたが、実は「DAVENA」がその本家本元のメーカーなのです。スワロフスキーをたっぷりと使用し、回転することでより一層その輝きを放つジュエリーウォッチ「DAVENA」。一度手に取るとその魅力にはまる人が続出。腕時計のコレクションにぜひ加えてほしい「悪魔のような魅力」を持っています。

 

ぐるぐる文字盤が回転する腕時計DAVENAを手掛ける、株式会社ガレージワン/ガラージュ・アン(所在地:大阪府東大阪市、代表取締役:浅田昌彦)は、新製品を、2016年12月1日(木)より発売開始いたしました。

 

「DAVENA腕時計正規取扱店 ガラージュ・アン」

https://garage1.thebase.in

 

文字盤がぐるぐる回転、直径45mmフェイスの腕時計

 

【背景】

 

「Davena」(ダベナ)のネーミングは「好きな人」「親密な恋人」「友人」を意味する

「ヘブライ語」(ヘブライ語起源)の英語のブランド名。

兄弟でスタートし、20年間アクセサリーを製造販売していましたが、

その知識を生かし、2011年に時計ブランドチームを新たに設立しました。

 

 

【DAVENAダヴェナ腕時計の概要】

 

<3つの特長>

1:文字盤が回転?そのしくみは・・・

初めて目にする方は文字盤が回転するしくみに驚かれます。

そのしくみは時計内部に設置された「ベアリング」

腕時計をそっと置いている状態では文字盤は止まっていますが、

フェイスの水平を少し傾けると文字盤がぐるぐると回転を始めます。

その構造は眺めていても飽きず、見る人を魅了します。

回転により輝きを一層増す「DAVENA腕時計」。

私たちはその魅力を「悪魔の輝き」と感じています。

 

2:スワロフスキーがびっしり!キラキラ輝くジュエリータイプの腕時計

DAVENA腕時計には「スワロフスキー」がたっぷりと使われています。

本物のスワロフスキーを使用していますので上品な輝きを放ち、

その輝きはダイヤモンドを凌ぐとも言われています。

 

3:クォーツは日本製(CITIZEN)、メーカー保証1年ありで安心

デザイン重視のジュエリーウォッチですが、クォーツには日本製(CITIZEN)を使用しています。

正確に刻まれる時間・・・

アクセサリーの要素と本来の時計機能を併せ持った腕時計「DAVENA」

メーカー保証が1年ついていますので、プレゼントにも安心してお買い求めいただけます。

 

 

【今後の展望】

日本ではまだあまり知られていないメーカーですが、新製品を次々と発表しており

今後目の離せない腕時計メーカーです。

ガラージュ・アンでは今後種類豊富にラインナップを取り揃え、

消費者の皆様にその魅力を伝えていきたいと考えています。

 

 

「DAVENA正規取扱店 ガラージュ・アン」

https://garage1.thebase.in

 

 

【株式会社ガレージワン/ガラージュ・アンについて】

 

本社:〒577-0827 大阪府東大阪市衣摺1-4-16

代表者:代表取締役 浅田昌彦

設立:平成18年6月

資本金:5,000,000円

Tel:06-6730-8500

Fax:06-6728-7077

事業内容:自動車および自動二輪車用タイヤの輸出入・販売・卸

URL:https://garage1.thebase.in

建機用タイヤの輸出入・卸

自動車用ホイルの輸入・販売・卸

自動車用品、部品の製造輸入・卸

DAVENA腕時計輸入・卸・販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ガレージワン
代表者名 浅田 昌彦
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ガレージワンの
    関連プレスリリース

    株式会社ガレージワンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域