12/1(日)「歯」の悩み無料相談会のお知らせ~日ごろから気になっていることを相談してみませんか?きさくな歯科医師、衛生士さんが悩みに無料でお答えします。

もしかして歯周病かも?口臭が気になるけどどうしたら良い?入れ歯は嫌。ほかに治療方法は無いの?歯医者ではなかなか聞けない、聞きづらい、どのタイミングで相談したら良いのかわからない。そういった悩みを持つ方の無料相談会を実施します。

自動車用品の製造輸入・卸、正規スワロフスキー使用のラグジュアリーウォッチDavenaやプラチナナノ歯ブラシの取扱いなど、多彩な事業を展開する株式会社ガレージワン(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:浅田昌彦)は、12月1日(日)、大阪市中央区船場中央1丁目3番 船場センタービル2号館1階「ガラージュ・アン」店舗にて、「歯の悩み無料相談会」を開催いたします。

 

「子供が歯磨きを嫌がって困っている・・・」

「テレビで歯周病の番組を見たので自分の歯のことが気になる・・・」

「通院している歯医者ではなかなか聞きづらいし、どのタイミングで相談したら良いのかわからない。」

「歯医者を何件も変えているけど、自分に合った歯医者の選び方がわからない」

など、歯の悩みを抱える人はたくさんいます。

 

ガラージュ・アンの店舗では「プラチナナノ歯ブラシ はふで」を販売していますが、お客様からそのような歯の悩みを相談されることもしばしば。

しかし、販売員はそのような悩みにお答えすることができません。

 

そこで、お客様からいただいたお話をかかりつけの歯科衛生士さんに伝えたところ、

「現場では患者さまからなかなか本音を聞けないので、話を直接聞いて悩みを知り、少しでも解決してあげたい」と言っていただき、今回の「無料相談会」の実施となりました。

 

12月1日(日)は「大阪マラソン」の開催日ですが、船場センタービルはこの日、歳末セール「船場ファミリーセール」を開催しています。

多くのお客様にこのような相談会があることを知っていただき、悩みを解決することが出来ればと思っています。

 

時間が限られていますので、先着16名様(※おひとり様約15分程度)とはなりますが、ぜひこの機会に悩みをご相談いただければと思います。

ご予約も承っております。

 

開催日時:2019年12月1日(日)10:00~12:00、13:00~15:00

場所:大阪船場センタービル2号館1階南通り「ガラージュ・アン」

住所:大阪府大阪市中央区船場中央1丁目3番2-130号
Tel:06-6484-7553
Fax:06-6484-7746
URL:http://www.garage-un.jp

 

 

【株式会社ガレージワンについて】

本社:〒577-0827 大阪府東大阪市衣摺3-8-3

代表者:代表取締役 浅田昌彦

設立:2006年6月

電話番号:06-6728-7771

URL:http://garage1.co.jp/

事業内容:

・自動車および自動二輪車用タイヤの輸出入・販売・卸

・建機用タイヤの輸出入・卸

・自動車用ホイルの輸入・販売・卸

・自動車用品、部品の製造輸入・卸

・正規スワロフスキー使用のラグジュアリーウォッチDavenaの取扱い

・プラチナナノ歯ブラシの企画・販売

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ガレージワン
代表者名 浅田 昌彦
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ガレージワンの
    関連プレスリリース

    株式会社ガレージワンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域