創業99年記念!エーコープのお酢でおなじみのウヅラが、オウンドメディア「ウヅラちゃんが教える!お酢のちょっといい話」をリリースしました。

大興産業株式会社(所在地:岡山県井原市西江原町1858-3 代表:猪原 實)では、2017年2月で創業99年を迎えることを記念して、お酢のウヅラがお届けするオウンドメディア「ウヅラちゃんが教える!お酢のちょっといい話」をリリースいたしました。弊社自慢のウヅラ酢を使ったレシピやお酢の美容・健康の効果などについてお伝えいたします。URL:http://udurasu.sub.jp/

 

 

創業99年を迎えるお酢の老舗店が発信するオウンドメディア「ウヅラちゃんが教える!お酢のちょっといい話」では、マスコットキャラクターのウヅラちゃんがお酢の効果や美容・健康法、ウヅラ酢を使ったおいしいレシピまで、ためになる情報がいっぱいです。

 

エーコープのお酢として長年愛され続けてきた弊社自慢のお酢をウヅラ酢として市販することにいたしました。

 

■ウヅラ酢の特徴

(1)主原料は国産米です。

現在、日本のお酢の原料穀物で一番多く使用されているのは、輸入の小麦やとうもろこし等で、お米も主に外国産です。

ウヅラ酢は、残留農薬のない国産のお米が主原料で原料は国産志向です。

 

(2)優れたエキス分

お酢のおいしさ、まろやかさは含まれたうまみの成分の量によります。

ウヅラ酢は、糖分やアミノ酸、有機酸類、ミネラル等バランスよく含んでいます。

そのため、食欲増進や冷え性・むくみ・便秘の改善といった美容効果、免疫力のアップや食中毒の予防、疲労回復、代謝アップといった毎日の健康にも良い効果をもたらします。

 

(3)安心・安全

ウヅラ酢は、合成保存料、化学調味料などは使用せず、自然の味を大切にしています。

また、安全な食品を製造するために考えられた、製品工程を管理する仕組みである、ISO22000を取得し、徹底した管理のもと安心・安全な商品をお届けしています。

 

■商品ラインナップ

純玄米黒酢 500ml

らっきょう酢 1.8L

濃縮五倍酢 360ml

こだわりゆず味ポン 360ml

その他にも米酢、りんご酢、味つけポン酢、こだわりドレッシングなど種類豊富に取り揃えております。

ご購入はこちら:http://www.udurasu.com/

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:大興産業 株式会社

担当:川上 泰弘

所在地:〒715-0006

岡山県井原市西江原町1858-3

TEL:0866-62-0139

FAX:0866-62-0016

MAIL:info@udurasu.com

営業時間:9:00~17:00

定休日:土日祝日・年末年始・お盆期間

URL:http://www.udurasu.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 大興産業 株式会社
代表者名 猪原 實
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域