お肉と旬野菜のマリアージュ『ふうふう亭 縁席 西武新宿店』が行く年を送るキャンペーンを開催。2016年末まで「黒毛牛を150%増量+飲み放題」のコースを開催

『ふうふう亭 縁席 西武新宿店』(西武新宿駅 徒歩1分・灯ビル6階)では、年末まで5,000円のコースで、しゃぶしゃぶ/緑席鍋のメインとなる牛肉を150%増量してお届けします。更にコースには飲み放題も合わせてついています。ビュッフェ形式の各種前菜や、ひとつのテーブルで複数のコースをご注文いただき料理をシェアするなど、美味しいだけでなく会話も弾むお店です。

厳選した肉と旬野菜のマリアージュをお届けする、株式会社ふうふう亭(代表者:前田政宗)の『ふうふう亭・縁席 西武新宿駅前店』(所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-26-6 灯ビル6F)では、2016年12月1日(木)〜12月30日(金)までの期間、しゃぶしゃぶ/縁席鍋の5,000円コースをご予約いただくと、飲み放題に加えて「黒毛牛150%増量」とする特別キャンペーンを実施いたします。

 

 

▽ふうふう亭 縁席 西武新宿駅前店:http://www.fufutei.com/shops/enseki-nishishinjuku/

 

 

■オリジナルの出汁が自慢の「しゃぶしゃぶ」「緑席鍋」のお肉を増量中

 

この秋にグランドオープンした『ふうふう亭・縁席 西武新宿駅前店』では、開店より多くのお客様にご来店いただき、当店自慢のコンセプト「お肉と旬野菜のマリアージュ」をお届けしてまいりました。

 

基本メニューは、炭火焼肉から鍋物まで肉の旨味を最大限に活かした 6種類のコース(*1)料理で、お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただくビュッフェスタイルを取り入れています。

 

カップルやグループでのご来店の際には、お一人が焼肉、別の人はすき焼きなど、ひとつのテーブルで複数のコースを注文し、各種料理のシェアを楽しみながら、飛騨牛から茶美豚まで上質な肉の個性を楽しんでいただいています。

 

 

食材の美味しさを知り尽くした卸売店(岡山フードサービス株式会社)による直営店舗なので、仕入れた肉の美味しいところを最上のカットでご提供しているほか、野菜に関しても季節ごとの旬の味わいを損なうことなく調理しています。

 

このたびは、去りゆく 2016年を振り返る特別企画を開催。博多の地鶏で取った出汁が人気の「しゃぶしゃぶ 5,000円コース」および、魚介を濃縮した塩ベースの「緑席鍋 5,000コース」をご予約の上ご注文いただくと、飲み放題を無料(通常価格 1,500円)にした上、黒毛牛を150%増量いたします。

 

 

*1.

コース料理は、「炭火焼肉」「炭火ステーキ」「しゃぶしゃぶ」「すき焼き」「緑席鍋」「鉄板焼」の 6種類。それぞれ 4,500〜6,000円まで複数のコースをご用意しています。

 

■食を知り尽くした問屋が直営、旬の食材を最適な調理法でお届けしています

 

各コースでは、メインとなる「お好みの一品」をお選びいただくほか、お茶漬けからデザートまで多彩な「締めの料理」もチョイスできるスタイルを取っています。ドリンクメニューには、濃厚な肉の旨味を引き立てるワイン、ビールに加えて各種のカクテルやソフトドリンクもご用意しています。

 

どの料理に使われている食材も、食の問屋ならではの流通網で仕入れた旬の材料を使用し、安全性はもちろんのこと味や鮮度も極めて厳選しています。好きなだけ選んでお召し上がりいただく「本日の逸品」には特に旬の野菜を反映し、肉と野菜の両方が味を引き立て合うマリアージュを実現しています。

 

当店ではこれからも、クオリティの高い肉を良心的な価格帯でお届けできるよう仕入れを確保するとともに、調理・フロアそれぞれでのサービス体制を強化。年末年始のお集まりにも、楽しく鍋を囲んでお過ごしいただける「ご縁のある席」をご用意いたします。

 

【店舗概要】

名称 :ふうふう亭 縁席 西武新宿駅前店

所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-26-6 灯ビル6F

営業時間:17:00~24:00

定休日:なし(年末年始除く)

TEL:03-6457-6487

FAX:03-6457-6478

席数:85席

 

<メニューの一例>

名称:炭火焼肉

種別:6,000円コース(飛騨牛 ロース・カルビ 150g)

5,000円コース(US産黒毛牛 ロース・カルビ 150g)

厳選したジューシーなお肉を七輪の炭火でお召し上がりいただきます。お好みの一品には、牛タンや鶏ももをご用意しています。

 

名称:緑席鍋

種別:6,000円コース(飛騨牛 ロース・カルビ 150g)

5,000円コース(US産黒毛牛 ロース・カルビ 150g)

4,500円コース(茶美豚 100g、鶏肉大摩桜 50g)

魚介を濃縮した塩ベースのスープで、野菜も美味しく食べられるオリジナル鍋です。白菜やパクチー、各種のキノコ類など、21種類の無料追加メニューでたっぷりお召し上がりいただけます。

 

名称:しゃぶしゃぶ

種別:6,000円コース(飛騨牛 ロース 150g)

5,000円コース(US産黒毛牛 ロース 150g)

4,500円 Aコース(牛タン 100g、鶏肉大摩桜 50g)

4,500円 Bコース(茶美豚 100g、鶏肉大摩桜 50g)

牛骨と地鶏鶏ガラから取ったオリジナルの出汁が肉の味を引き立てます。締めの料理には、雑炊セットや特製豚骨ラーメンなどをお選びいただけます。

 

* 各コースとも、ビュッフェ形式の「本日の逸品」、締めの料理が付いています

* 料金表記はすべて税抜きです

 

【株式会社ふうふう亭 について】

所在地:〒558-0011 大阪市住吉区苅田7-3-10

代表者:代表取締役 前田政宗

URL:http://www.fufutei.com/

営業内容:飲食店経営



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ふうふう亭 縁席 西武新宿店/株式会社ふうふう亭
代表者名 前田 政宗
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域