熱いままサッと収納、パッとお出かけ♪「ヘアアイロン収納ポケット」

いまや女性にとって欠かせないアイテムとなったヘアアイロン。巻き髪やストレートヘアを簡単につくることができて便利な反面、100℃以上の高温となるため、使用中の一時置きや収納時の扱いに困る…。そんな女性の声に応えた「ヘアアイロン収納ポケット」は、家具へのダメージを気にせずアイロンをポンと置ける、使用後には熱いままでサッと収納できる、機能とデザインにこだわったアイデア商品です!

 

ヘアアイロン収納ポケット


トップ産業株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役:松岡康博)は、ヘアアイロンを熱いままで収納できる「ヘアアイロン収納ポケット」を2016年9月より販売開始いたしました。

女性にとって、ヘアアイロンはスタイリングに欠かせないアイテムです。しかし、約100℃~200℃の高温となるため、「使用中の一時置きや収納の際に家具を傷めてしまいそうで困っている」という弊社の主婦モニターの声から、この製品を開発しました。スタイリング中の一時置き、お出かけ前の収納時、使用後すぐに持ち運びたい旅行の際などに重宝すると、多くの女性から支持を集めています。

 

◆特長◆

・内側の生地は熱に強い素材のため、使用後すぐに収納できます。外側はゴールドのキルティング素材を使用した華やかなデザインです。

・使用中に一時置きしやすいよう、ファスナーで片面を大きく開くことができ、収納する際にはファスナーを閉めると筒型になるので場所を取りません。

・ケース上部にスナップボタン式のリングを付け、洗面台のタオルバーやフック等に吊るせる仕様にしました。

・背面に付けた収納ベルトで、アイロンのコードもかさばらずコンパクトに収納できます。

 

◆商品情報◆

商品名:「ヘアアイロン収納ポケット」

材質:表 合成皮革、裏 綿100%(表面アルミコーティング)

サイズ:径約8×高さ約26cm

価格:1,280円(税抜)

 

☆こちらよりご注文いただけます↓↓

楽天市場 いいもの、いいな。「愛着良品」ページ

http://item.rakuten.co.jp/aichaku/59031000/

 

 

発売元:トップ産業株式会社

大阪府吹田市豊津町12-43

代表:松岡 康博

設立:1970年

資本金:8,800万円

事業内容:生活用品の企画開発・販売、広告企画・制作

TEL 06-6387-2141

FAX 06-6387-3706

URL http://www.top-sangyo.com/

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 トップ産業株式会社
代表者名 松岡 康博
業種 商社・流通業

コラム

    トップ産業株式会社の
    関連プレスリリース

    トップ産業株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域