\ホクトプレミアム!/で話題の松茸狩り名人のムービーの完結篇がついに公開!限定の名人グッズで話題のツイッターキャンペーン第2弾も同時開催!

ホクト株式会社は、「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」のTVCMに俳優の遠藤憲一さんを起用し、2016年9月9日(金)〜 全国で放映をいたしました。\ホクトプレミアム!/の掛け声が話題となり、ここでしか手に入らない限定賞品が用意された同時開催の「ツイートしてガチャ!」と共に、ご好評を頂きました。この度、お客様からの熱いご要望を数多く頂戴いたしましたため、店頭のデジタルサイネージ限定で公開しておりました、話題となったWebムービーの完結篇を11月11日(金)にウェブサイトで公開いたしました。また、同時に第2弾キャンペーン「ツイートしてあみだくじ」を開催いたします。遠藤憲一名人の世界に、もっと近づき、もっと感じ、遠藤名人の魔法にかかるかもしれない、超限定賞品を一つひとつ手作りしてご用意いたしました。皆様からのご参加をお待ちしております。

ホクト株式会社(本社:長野県長野市、代表取締役社長:水野雅義)では、「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」のTVCMに俳優の遠藤憲一さんを起用し、2016年9月9日(金)〜 全国で放映をいたしました。

遠藤さん扮する松茸狩り名人が「ホクトプレミアム!」と声をかけると焦った松茸が自ら顔を出し、いとも簡単に松茸が採れてしまうという特殊な技を披露する内容が話題を呼び、WEB限定で公開していたCMの続編と共に、多くの皆様にご覧いただきました。

また同時に開催したWebキャンペーン「ツイートしてガチャ!」は、“遠藤名人風の背負い籠”や“本物っぽい松茸”などここでしか手に入らない限定賞品で、担当者も焦る(汗)大きな反響を頂戴しました。

 

 

完結篇ムービーいよいよ、Webで公開!

そして、松茸狩り名人キャンペーン第二弾開催! 今回は、昔懐かしい「あ・み・だ・く・じ」!

 

この度お客様からの熱いご要望を数多く頂戴し、店頭のデジタルサイネージにて期間限定で公開していた、CMと共に話題となったWebムービーの完結篇を11月11日(金)よりウェブサイトで公開いたしました。

また、話題のツイッターキャンペーン第二弾「ツイートしてあみだくじ」を同時開催! マツタケ狩り名人遠藤憲一さんの世界に、もっと近づき、もっと感じ、遠藤名人の魔法にかかるかもしれない、超限定賞品を一つひとつ手作りしてご用意いたしました。皆様からのご参加をお待ちしております。

 

<スペシャルページURL> http://www.hokto-kinoko.co.jp/hiratake/special2016/

 

話題のWebムービーの完結篇をついに公開!その驚愕の結末とは…?!

 

Webサイト限定で公開中の限定ムービーでは、「マツタケ狩り」だけにとどまらない「ホクトプレミアム効果」を披露した遠藤名人。その中でも「ホクトプレミアム!」と呼びかけられた奥さんが、ボン・キュッ・ボン美女に変身してしまうホクトプレミアム効果が話題となりました。

 

 ▼ 話題のWebムービーはこちら

 

今回、新たに公開するのは、店頭のホクトきのこ売り場に設置されたデジタルサイネージでしか公開されていなかった、Webムービーの謎のラストシーンです。

「ホクトプレミアム!ホークート!プーレーミーアーム!!…こうなるんだ…」という声の真相を、遂にホクトのホームページで公開いたしました。

 

<完結篇を公開中! 松茸狩り名人スペシャルページURL>

http://www.hokto-kinoko.co.jp/hiratake/special2016/

 

新たな限定賞品が登場!キャンペーン第2弾

 

・キャンペーン名:「遠藤名人の世界を見て・触れて・感じ・近づく…かも。 遠藤名人の魔法にかかる? キャンペーン ツイートしてあみだくじ」

 

期間中に、「ツイートしてあみだくじ」のページから、ご自身のTwitterアカウントで「あの名人に『ホクトプレミアム!』と言ってもらって焦らせたいもの」をツイートし、あみだくじに挑戦していただいた方の中から抽選で名人グッズをプレゼント。

 

・応募受付期間:11月15日(火)~12月18日(日)

 

・あなたも遠藤名人になれる…かも!?プレゼント内容:

 遠藤名人特別賞 あなたも遠藤名人になれる…かも? スペシャルセット(フルセット)3名様

 下2缶賞 遠藤名人が吸った山の空気を閉じ込めました(製造風景フォト付)37名様

 107X番地缶賞 遠藤名人の家の前の空気を閉じ込めました(製造風景フォト付)37名様

 焦っ葉(あせっぱ)賞 遠藤名人の魔法がかかった?山から採取しました(採取風景フォト付)88名様

 名人の空賞 あの遠藤名人が見た空の風景がレターセットになりました 3枚セット(撮影風景フォト付) 105名様

 ホクトプレミアム 続々登場!参加賞 [第1弾配信]遠藤名人の通う山に流れる小川のせせらぎの音(30秒)

 おまけ 運が良ければついてくるかも! 新開発!どこでも一緒「秘密兵器ボード」シール

 

 

遠藤名人特別賞の賞品(イメージ)

 

 

「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」について

 

「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」は、昔から親しまれてきた日本産の美味しいヒラタケと西洋の美味しいヒラタケ属を交配して生まれたホクトのこだわりのきのこです。傘は肉厚で、その表面にはきれいな〝霜降り状の模様〟があるのが名前の由来となっています。

近年あまり見かけなくなった、あの美味しいヒラタケを皆さんに食べてもらいたいという開発者の思いから生まれました。

味が染み込みやすく、肉厚でジューシーな『霜降りひらたけ』をぜひご賞味ください。

 

■商品情報サイト

https://www.hokto-kinoko.co.jp/commodity/hiratake.php

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ホクト株式会社
代表者名 水野雅義
業種 農林水産

コラム

    ホクト株式会社の
    関連プレスリリース

    ホクト株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域