本体に水を注ぐだけで自然に開花&加湿「ハナサクカシツ ミスティフラワー」新発売 エコ加湿器用アロマウォーターが、新しい香りにリニューアル「香りの雫」新発売

史上初! 花咲くフィルターが加湿と癒しを提供します! リフレッシュ系とリラックス系の香りをラインナップ!

この度、株式会社ミクニライフ&オート(本社:埼玉県加須市 代表取締役:大西浩樹)は、乾燥した季節に

大人気の「おくだけエコ加湿®」※1シリーズに新たな商品、「ハナサクカシツ ミスティフラワー」「香りの雫」を2016年11月中旬より、発売致します。

 

「おくだけエコ加湿®」※1シリーズは、2004年の発売以来2016年3月までに累計400万個以上を出荷している、乾燥する季節やシーンにぴったりの人気定番商品です。

 

ミスティフラワー(特許出願中 出願番号:特願2016-133750)は、水量でフィルターの形状が変化し、

加湿量が見た目で実感できる新たな要素が魅力です。水を注ぐと自然にフィルターが開花し加湿が始まり、

花がつぼんだら注水のサインです。使ってうれしい、見て楽しい商品です。

 

外気温度が下がり、空気が乾燥するこれからの時期は、お肌の乾燥や風邪予防に空気の加湿が必要です。

オフィスやリビングに枕元に置いて、快適な空間を作り出しましょう。

 

「香りの雫」は、「おくだけエコ加湿®」※1シリーズとあわせて使えるようにABS樹脂の容器と相性の良い

成分を採用した専用アロマウォーターです。

今回の「香りの雫」は “シーンにあわせた香り” をコンセプトに、爽やかなベルガモット、ティーリーフに

上質なフローラルが重なったリフレッシュ系の香りと、優しいラベンダーの香りに爽やかなハーブが重なった

リラックス系の香りの2種類を発売致します。

 

外気温度が下がり、空気が乾燥するこれからの時期に、お肌の乾燥や風邪予防に空気の加湿が必要です。

オフィスや枕元でエコ加湿器とあわせてご使用いただき、加湿と香りで快適な空間を作り出しましょう。

 

※1 「おくだけエコ加湿」は株式会社ミクニの登録商標です。

 

ミスティフラワー

サイズ : φ158×H128(mm)

重 量 : 約130g(乾燥重量)

価 格 : 2,200円 (税抜)

カラー : U706-01(イエロー)

U706-02(ピンク)

別売品 : 交換フィルター

1,400円(税抜)

 

香りの雫

サイズ : 200ml

成 分 : 精製水、エタノール、界面活性剤

香料

価 格 : 1,200円 (税抜)

型 式 : U03F-01(リフレッシュモーニング)

U03F-02(リラックスハーブ)

※エコ加湿器専用。

電気式加湿器には使えません。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ミクニライフ&オート
代表者名 大西 浩樹
業種 その他製造業

コラム

    株式会社ミクニライフ&オートの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域