才能と適職が診断できるTalent Codeが公開

自分の強みや性格がわかる占いはたくさんあるけど、自分に合った適職がわかるものはほとんどありません。そんな中で、岩手盛岡に拠点を置く合同会社T&Pでは、2000年の歴史を持つ統計学を現代に翻訳し、Talent Codeとして適職に特化した診断ツールを公開しました。

2016年10月24日(月)

報道関係各位

合同会社T&P

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

適職診断ツール「Talent Code」を提供開始

- あなたの才能と適職に特化した診断ツール 2000年前から使われている統計学を現代版に翻訳。就活生や転職を考えている方はもちろん、パラレルキャリアを考えている方たちにもお勧めです。 -

http://fukugyo-shindanshi.com/talent-number-tool/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

パーソナルコンサルティングを手掛ける、合同会社T&P(所在地:岩手県盛岡市、代表取締役:佐藤正一)は、適職診断ツール「Talent Code」を、2016年10月24日(月)より提供開始します。

 

■適職診断ツール「Talent Code」

http://fukugyo-shindanshi.com/talent-number-tool/

 

【背景】

自分に合わないシゴトや職業を選んで、毎日辛い想いをしている人達を数多く見てきました。自分に合ったシゴトや適職が分かることで一人でも多くの人が不必要な遠回りをせずに済むような診断ツールができないかと考え開発しました。

 

【製品・サービスの概要】

あなたの才能と適職に特化した診断ツール 2000年前から使われている統計学を現代版に翻訳。就活生や転職を考えている方はもちろん、パラレルキャリアを考えている方たちにもお勧めです。

 

<3つの特長>

1:適職がわかる

一番重要なポイントは、性格や強みではなく適職がわかるということ。

自分にはどんなシゴトが向いているのかを確認できます。

2:才能がわかる

もちろん、自分の才能が何かも知ることができます。

自分の得意不得意を見極め、自分に合った職業を見つけてください。

 

3:相手の才能もわかる

生年月日さえわかれば、自分だけでなく、友人や家族 恋人などの適職を知ることができます。

人のお役に立つためのツールとしてもお役立てください。

 

【今後の展望】

大人たちだけでなく、子供たちにもキャリアプラン構築の一つのツールとして活用できるよう導入を進めていきます。

 

【合同会社T&Pについて】

本社:岩手県盛岡市

代表者:代表取締役 佐藤正一

設立:2009年8月29日

Tel:050-5534-4513

URL:http://fukugyo-shindanshi.com

事業内容:パーソナルコンサルティング



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 合同会社T&P
代表者名 佐藤正一
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    合同会社T&Pの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域