三重県初!不要になった工業機械を有効利用中古工作機械売買サービスを開始

株式会社ユームズ・フロンティア(三重県鈴鹿市)は倒産・廃業等で不要になった工作機械を買取り、修理、メンテナンス、オーバーホールを行い販売する中古工作機械売買サービスを開始しました。

■安心して高品質な工作機械を安価にお求め頂きたい、という思いがきっかけ

工作機械は高品質であるものの高額であり、中小企業では、特に投資負担が大きなものとなっています。

これまでも中古機械の売買は行われていましたが故障・不具合などの心配や全国的に業者が少ないことから新品を購入する企業がほとんどでありました。

一方、倒産・廃業等により、まだ利用できるものの不要となった工作機械が存在していることを知りました。

そこで、不要となった工作機械に、修理やオーバーホールを行い、動作確認を行うことで安心して高品質な工作機械をお求め頂けるサービスを開始しました。

 

■安心してお求め頂くために

中古という不安を払拭して頂くために、すべての動作確認映像をホームページに掲載し、価格から仕様、動作確認時のコメントなども掲載しています。

また、各マシンセンター(展示場)にお越し頂ければ、お客様自身が機械の動作確認をして実際に使用することもできるようにしています。

少しでもお客様に安心して高品質な機械を購入して頂けるように努めています。

投資の負担が大きく機械設備の入れ替えに躊躇している中小企業。また、活用できるが不要になってしまった工作機械。

これらを結び機械を処分することなく再利用できる、環境に優しいビジネスで1社でも多くの中小企業のお役に立ちたい、そう思いこの度リリースをさせて頂きました。

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社ユームズ・フロンティア

担当:林 優

三重県鈴鹿市国府町8160-1

TEL・FAX.059-389-6668  Email.info@hyspt.net

URL:http://kougu.hyspt.net/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ユームズ・フロンティア
代表者名 林 優
業種 ネットサービス

コラム

    ユームズ・フロンティアの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域