様々なモノを個人間でレンタルできるシェアサイト「ユームズシェア」がオープン!

ユームズシェアは、いつでも、どこでも、気軽に様々なモノを個人間で貸し借りできるシェアレンタルサイトです。家電、ファッション、アクセサリーからDIY工具、ゲーム、事務用品、ベビー用品まで豊富な種類の商品を取り扱っております。これからはモノを買うより、借りたほうが必要なモノを必要な期間だけ使用でき、無駄なく、安く済みます。レンタルならではの安さ、豊富な品揃えでお客様の暮らしをサポートいたします。商品価格につきましては、ユーザー自身で決めることが出来ます。価格単位は日/週/月の3種類から自由に設定できます。 少しでも安くたくさんのモノをレンタル・シェアし、今まで高くて買えなかったモノなども当サイトを通して使うことが出来るようになり、少しでも新しい経験や暮らしを豊かにできたらと考えております。

インターネットサービス事業、中古機械買取販売事業を手掛ける、ユームズ・フロンティア(所在地:三重県鈴鹿市、代表:林 優)は、機械工具・日用雑貨のシェアリングサイト「YumesShare(ユームズシェア)」を、2015年10月28日(水)より提供開始します。

 

■機械工具・日用雑貨のシェアリングサイト「YumesShare(ユームズシェア)」

http://yumes-share.com/

 

 

【背景】

家や職場にはたくさん使われてないモノがあると思い、そのモノを少しでも活用できないかと思い開発しました。

最悪処分してゴミとなっていたものが、誰かの役に立つことに使われる。それは環境にも優しいと考えております。

 

 

【製品・サービスの概要】

ユームズシェアは、いつでも、どこでも、気軽に様々なモノを個人間で貸し借りできるシェアレンタルサイトです。

家電、ファッション、アクセサリーからDIY工具、ゲーム、事務用品、ベビー用品まで豊富な種類の商品を取り扱っております。これからはモノを買うより、借りたほうが必要なモノを必要な期間だけ使用でき、無駄なく、安く済みます。レンタルならではの安さ、豊富な品揃えでお客様の暮らしをサポートいたします。

商品価格につきましては、ユーザー自身で決めることが出来ます。価格単位は日/週/月の3種類から自由に設定できます。

少しでも安くたくさんのモノをレンタル・シェアし、今まで高くて買えなかったモノなども当サイトを通して使うことが出来るようになり、少しでも新しい経験や暮らしを豊かにできたらと考えております。

 

 

<3つの特長>

1:様々なモノを安価でレンタルできる

 

2:必要なモノを必要な期間だけ使用できる

 

3:押入れ等に眠っていたモノがお金に変わる

 

 

 

【今後の展望】

登録商品数、登録ユーザー数を増やし、少しでもサイトが使いやすくなるように機能を増やしていきます。口コミやユーザーの評価などの機能。

 

 

【ユームズ・フロンティアについて】

本社:〒513-0836 三重県鈴鹿市国府町8160-1

代表者:代表 林 優

設立:2014年7月8日

Tel:080-6954-3639

Fax:059-389-6668

URL:http://yumes-share.com/

事業内容:インターネットサービス事業、中古機械買取販売事業、新品機械販売事業



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ユームズ・フロンティア
代表者名 林 優
業種 ネットサービス

コラム

    ユームズ・フロンティアの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域