滋賀県初、大家主体の勉強会「滋賀がんばる大家の会」の発足と勉強会のお知らせ

2016年11月に滋賀県の家主が主体になって行う勉強会「滋賀がんばる大家の会」を発足し、第0回の勉強会を行います。

※第0回勉強会のお知らせ、お申込みはこちら!

http://shigaganbaruooya.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

 

■滋賀がんばる大家の会HP:http://shigaganbaruooya.blog.fc2.com/

 

■ありそうでなかった、滋賀県の大家主体の勉強会

「滋賀がんばる大家の会」は滋賀県を中心とした賃貸経営をお互い学びあう積極的な大家さんの集まりです。不動産会社や管理会社が主催するものではなく、あくまで大家さんが独自で集まって構成する会です。賃貸経営を取り巻く経営、税務、法務、実務の好事例の共有化、また大家業に通じる安定的な権利収入モデルの展開など一緒になって考えていく会を目指します。

 

■当会の理念

「Give & Takeの考えを大切に」 : 受け取るばかりではなく、与えることを大事にを理念としています。

 

■活動内容:

・定例勉強会 : 2か月に1回、第2金曜日の18時半~約2時間 草津市内を中心に活動しております。 講義は業者や士業の方、会員の方から適宜、講義をお願いしております。

・懇親会:定例勉強会後に毎回実施いたします。

 

■入会条件:

原則として事業的規模で大家をされておられる方。

(その他についてはご相談ください)

 

■費用

入会金、年会費はありません

毎月の勉強代の会場費および懇親会費のみご負担ください(都度、ご案内しますが、おおよそ会場費1000円、懇親会代4000円を目安としています)

 

■その他、ご不明な点はHPからお問合せください。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 合同会社CO-SEI
代表者名 谷 和子
業種 広告・デザイン

コラム

    合同会社CO-SEIの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域