「20年の経験を持つ笑える介護福祉士」遠藤こずえが、その経験を活かして あなたの介護の悩みを解消するため登場。

最近介護疲れによる事件や、介護職員による事件を多く聞きます。私はそう言う事件を知る度に、同じ介護を行う者として悲しくもありつらくもあります。だから私は、現在介護をしている人たちの助けになって少しでも介護への負担が軽くなればと思い、今回ファンクラブを立ち上げました。誰かが間に入る事で、負担が軽くなるのなら間に私が入りましょう。一口1000円から支援できる事が出来、技術コンテンツや直接技術を指導するなどのリターンを用意しています。集まった資金は社会福祉に貢献できるような事業所を立ち上げるために使用します。

 

現役で介護職をしている遠藤こずえは、2016年10月11日よりクラウドファンディング・プラットフォーム「CAMPFIRE」にて、「介護の悩みを解消します」プロジェクトを開始しました。

 

「20年の経験を持つ笑える介護福祉士が、その経験を生かして あなたの介護の悩みを解消するため登場。」

http://camp-fire.jp/projects/view/12844

 

 

【プロジェクトについて】

現在介護を仕事として行っている人や、在宅で介護を行っている人の体と心のケアをする事が目的です。

 

そのために、メールやコンテンツ、そして直接訪問してのリターンの提供をしていく事で、少しでも介護に対する負担が軽減できればと考えています。

 

将来は社会福祉に貢献し、介護のイメージを変えられる様な事業所を立ち上げます。

 

<プロジェクト概要>

内容:笑える介護福祉士が介護に関する悩みを解消します

URL:http://camp-fire.jp/projects/view/12844

目標金額:200,000円

リターン例:

一口1000円から支援できる事が出来、技術コンテンツや直接技術を指導するなどのリターンを用意しています。

 

 

 

【CAMPFIREについて】

 

CAMPFIREとはアーティスト・映画監督・ミュージシャン・作家・スポーツ選手・プロダクトデザイナー・ジャーナリストといったクリエイターのためのクラウドファンディング・プラットフォームです。クラウドファンディングとは、アイデアを実現するために必要な創作費用を、そのアイデアに共感した友達・ファン・ソーシャルのつながり、そして世界中の人々から少しずつ集めることができるプラットフォームです。

 

 

【今後の展望】

 

▼このファンクラブで実現したいこと

 

施設の中の高齢者だけではなく、施設の外の一般家庭で暮らしている

高齢者や高齢者を介護している家族のために、全国に質の良い介護を

広めていきたいと考えています!!

 

皆さんの力で介護の質を上げませんか?

 

「笑える介護福祉士が介護に関する悩みを解消します」

http://camp-fire.jp/projects/view/12844

 

 

【遠藤こずえについて】

 

代表者:遠藤こずえ

URL:https://www.facebook.com/kozue.yuanteng

事業内容:介護福祉



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 遠藤こずえ
代表者名 遠藤こずえ
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域