プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数49,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

貴方の毎日の“美肌習慣”に。鳥取県産米「きぬむすめ」を100%使用した、みつぜんのあまざけが30個セットになって新登場しました。

株式会社 三善

! 2016年10月5日 16時

こうじを中心とした発酵食品の製造・販売を手掛ける、こうじ屋みつぜん(所在地:鳥取県鳥取市気高町上光142 代表:安藤 栄依子)は、10月1日より、鳥取県産「きぬむすめ」を100%使用した「あまざけ 濃縮タイプ」30個セットを特設サイトにて販売開始しました。URL:http://amazake.blush.jp/

 

「あまざけ 濃縮タイプ」は、食味ランキングで3年連続「特A」評価を受けた鳥取県産米「きぬむすめ」を使用した米糀のみで作りました。

 

美容・健康をサポートするドリンクとして注目を集める甘酒は、その効能・栄養価の高さから「飲む点滴」と言われています。

お正月に飲むイメージが強い甘酒ですが、毎日続けて飲むことにより、美肌・美白、ダイエット、腸内環境改善など女性に嬉しい効果を得ることができます。

 

■甘酒の3つの美容効果

(1)美肌・美白

甘酒には肌の乾燥を防ぐ「必須アミノ酸」やメラニン生成を防ぐ「糀酸」が含まれています。

毎日続けて飲むことで、肌の状態を良くしてくれます。

 

(2)ダイエット

甘酒を飲むと、甘酒の中のブドウ糖が血糖値を上げるため、適度な満腹感を得ることができます。

朝食に置き換える、食事の前に甘酒を飲むことにより、満腹感が得られ、食べすぎの防止に繋がります。

 

(3)腸内環境改善

甘酒には食物繊維と腸内環境を整えてくれるオリゴ糖が含まれています。

食物繊維とオリゴ糖が1度に摂取できる甘酒は、便秘で悩んでいる女性には嬉しい飲み物です。

 

■あまざけ 濃縮タイプの特徴

(1)鳥取県産「きぬむすめ」を使用

日本穀物検定協会の「米の食味ランキング」で、3年連続「特A」評価を受けた鳥取県産「きぬむすめ」を使用しています。

通常の甘酒に比べてなめらかな味わいが特徴です。

 

(2)食べる甘酒

「あまざけ 濃縮タイプ」は、飲むというより、食べる感覚です。

糀が生きていますので、発酵を止めるため冷凍で発送しています。

解凍後、ヨーグルトと一緒に、そのままシャーベット感覚で、はちみつや生姜に混ぜて、アイス代わりになど、楽しみ方は無限大です。

 

(3)毎日続けられる

あまざけ 濃縮タイプは30個セットと、1か月毎日お楽しみいただけます。

あまざけは、もちろんノンアルコールで、肌に良いビタミンや脂肪燃焼効果のあるビタミン、腸内環境を改善する食物繊維とオリゴ糖が含まれています。

 

【商品ラインナップ】

あまざけ 濃縮タイプ 30個セット (みつぜんの糀漬×3個 プレゼント付き)

9,000円(税込)



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社 三善

代表者名

安藤 栄依子

業種

食品関連

プレスリリース情報

ジャンル

食品関連

カテゴリ

製品

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る