『2016年YAMAZENオリジナル暖房商品』3種を発売!

 株式会社山善(本社:大阪市西区/代表取締役:中田繞)/家庭機器事業部(以下、当社)では、2016年の新商品として、新感覚の“ずっと触れていたいfuwari(ふわり)感”を演出した「電気毛布fuwari(ふわり)シリーズ」、当社初の2本脚タイプ「ダイニングこたつ」、インテリアに馴染みやすい「デザインこたつ」を発売いたしました。

 

2016年冬 YAMAZENオリジナル暖房商品

 

 

①電気毛布fuwari(ふわり)シリーズ

 冷えた身体や布団を温め、心地よい眠りに導く電気毛布のラインナップに、新感覚のやわらか素材を採用した「fuwari(ふわり)シリーズ」が加わります。ふんわりとしたタオルのような肌触りをもたせ“ずっと触れていたいfuwari(ふわり)感”を演出しました。また、女性が親しみやすい人気カラーを検討し、今まで当社になかったパステルカラーを採用しました。

用途に合わせて選べる掛敷・敷・ひざ掛けの3種類を用意し、いつでも清潔な状態で使用できるよう、丸洗いができる仕様となっています(ドラム式洗濯機は除く)。

 

②ダイニングこたつ

 立ち座りが楽で足腰に負担がかかりにくいダイニングこたつは、年々、人気が増してきています。そこで当社は、さらに使いやすさを向上させた2本脚タイプのダイニングこたつを開発いたしました。脚を4本から2本に減らすことで、チェアを大きく引かなくても横から出入りすることができ、回転式チェアも従来のこたつより使用しやすくなりました。

 

③デザインこたつ

 省エネでみんなが温まることができる暖房機器といえば“こたつ”ですが、こたつを置くと生活感が生まれ、お洒落なお部屋づくりから離れてしまいがちです。また、こたつをテーブルとして1年中使用する方も増え、こたつに見えないようなお洒落なこたつが人気を博しています。そこで当社は、インテリアにも馴染みやすい、鏡面仕上げの天板とシルバー色の脚でお洒落感を出した「デザインこたつ」を開発いたしました。

 

その他詳細はコチラ

http://www.yamazen.co.jp/yamazenbook/newslist/node_14330

 

以上



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社山善
代表者名 長尾 雄次
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社山善の
    関連プレスリリース

    株式会社山善の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域