ロバート秋山プロデュース『体モノマネ』Tシャツついに発売!

人気お笑いトリオ・ロバート秋山プロデュース!体モノマネTシャツ10月1日放映の王様のブランチでも紹介された今秋大注目の商品です。ハロウィンでの仮装・年末の宴会用ネタ・PK戦・懐かない育児・遅刻の言訳など、おはようからおやすみまで暮らしのモノマネを支えます。

 

人気お笑いトリオ・ロバート秋山の持ちネタである体モノマネ。

これまでは上半身裸で登場し梅宮辰夫さんなどのお面を顔にかぶせていましたが、新たな見せ方として、インスタグラムでペナルティ・ワッキーが投稿したところ大好評で、1万5000以上のイイネ!を集め話題になっています。その話題のTシャツが、ロバート秋山プロデュース・梅宮辰夫さん公認の公式アイテムとしてついに商品化されることになりました。10月1日には王様のブランチでも紹介をされた、今秋大注目の商品です。

専用サイトでは、あのオリジナル音源がダウンロードできるので、いつでもどこでも誰もが「ボディーパフォーマー」になれること間違いなし!ハロウィンでの仮装・年末の宴会用ネタ・PK戦・懐かない育児・遅刻の言訳など、おはようからおやすみまで暮らしのモノマネを支えます。

 

雑誌のプレゼント企画等には積極的に取り組んで参りますので、取材・掲載のほどどうぞよろしくお願い致します。

 

 

《商品概要》

販売価格:¥2,800(+消費税)

サイズ展開:S、M、L、XL

ボディカラー:ブラック

種類:梅宮辰夫、ロバート秋山

 

《販売開始時期》

2016年10月3日発売

 

《BOTY専用HP》

http://boty.jp/

 

 

© 2016 ACE MERCHANDISE LTD.

© 2016 YOSHIMOTO KOGYO. © 2016 GOOD-DAY CO., LTD.

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エース・マーチャンダイズ
代表者名 秋山 真哉
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社エース・マーチャンダイズの
    関連プレスリリース

    株式会社エース・マーチャンダイズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域