皆様に愛されて、月間アップロード数がミリオン間近。オンライン写真サービス『Primii』が、もうすぐ100万枚!ご利用ありがとうキャンペーンを9月18日より開催

手軽な写真プリントやフォトブック印刷サービスが人気の、スマートフォン向けオンライン写真サービス『Primii(プリミィ)』が、利用者数の順調な増加と毎月の写真アップロード数100万枚を間近にして、ユーザー還元サービスを実施。2016年9月18日(日)~27日(火)の期間中、通常1枚5円のL版写真プリント料金を1枚4円で提供いたします。

 

 

リブラプラス株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:小田部 貴)の運営する、スマートフォン向けオンライン写真サービス『Primii(プリミィ)』では、月間写真アップロード数の100万枚突破を目前に、記念キャンペーンを開催。2016年9月18日(日)〜27日(火)の10日間は、通常1枚5円のプリント料金が1枚4円になるユーザー還元サービスを実施いたします。

 

▼primii プリミィ|思い出に手ざわりを。:http://primii.jp/primii

 

 

■高評価の理由は、安心できるストレージ環境と手軽なプリントサービス

 

「日常のふとした瞬間やお祝い事、大切な人と過ごした時間の思い出に手ざわりを」というコンセプトを掲げて2014年9月にスタートした、スマートフォン向けオンライン写真サービス『Primii』は、手軽な写真プリントやフォトブック印刷が受け入れられ、2016年8月には月間の写真アップロード数が、97万枚を超えました。

 

弊社では、ミリオン達成の節目を間近にして、お客様へ日頃のご利用への感謝の気持ちを込めた「もうすぐ100万枚!ご利用ありがとうキャンペーン」を2016年9月18日(日)より10日間の日程で開催いたします。

 

秋の行楽シーズンで撮影した写真から、大事な思い出として残しておきたい一枚まで、『Primii』に保管している写真なら、すべて4円/枚でL版(89×127mm)のプリント写真にしてお届けします(※1)。

 

 

■月額300円で思い出をしっかり保存。約8,000枚の写真を残しておけます

 

『Primii』の利用料金は、毎月300円(税抜)。キャリア各社と連携しているので、ご加入もスムーズです。毎日持ち歩くスマートフォンは、水没や落下、紛失など物理的なトラブルがどうしても避けられませんが、当サービスなら問題が発生した時に備えて、しっかりバックアップを取ることができます。

 

『Primii』に、アップロード(お預け)いただいた写真データは、プリント写真として印刷できるほかにも、オンライン経由で簡単にお友達やご家族に写真を見てもらえる「URL共有」の機能もございます。

 

また、ご加入の翌月からは、A6サイズ(105×148mm)、23ページのフォトブックを毎月1冊無料で制作できる特典もご用意しました。しっかりとした装丁で「ページをめくる」楽しみもある一冊に仕上げてお送りしています。

 

一般的に、こういった「ファイルストレージサービス」は、ログイン方法や、ファイルのアップロード手続きに多少の慣れが必要ですが、当サービスは極力シンプルなUIを採用し、簡単・シンプルを目指しました。「難しい操作は苦手」という方にも、気軽にご利用いただけます。

 

また、プリント価格が通常1枚5円(※1)というのも、大きなメリットとして受け入れられています。コンビニエンスストアや写真店でのプリントアウトなら、1枚の単価が平均して約30円。ご自宅のプリンターを使った印刷でも20円程度は必要なので、コスト面からも優れたサービスです。

 

 

■誰でも使えるシンプルさはそのままに、新機能を追加予定

 

スマートフォンのカメラは年を追って高画質となり、手ブレ補正など気軽に撮影できる機能も充実するばかりですが、簡単に撮れる反面で、その写真の整理や保管まで手が回らない利用者も少なくありません。

 

機種変更時の引継ぎ時などで写真をバラバラに保存してしまうと、大事な思い出と、削除しても良い写真が混ざってしまうことも……。そんな時に信頼のおける媒体で一元管理できる仕組みとして、当サービスは企画されました。

 

また、端末の小さなディスプレイで見るのではなく、大切な思い出はカタチとして残しておくのも良い記念になります。

 

たとえば、初めてのお子さんの写真もデジタルデータなら劣化しませんが、プリント写真なら、お父さんが持ち歩いておじいさんに見せたり、大勢で集まったときにみんなで見たり…そんな歴史が写真に残り、お子さんが成人する頃には、大切に見守られてきた記憶が詰まった一枚になるでしょう。

 

弊社では、今後とも優れた写真データ保管サービスとして、残せる思い出のカタチの追加や、さらなるUIの向上、決済方法の追加など、お客様の写真ライフを、より豊かにするサービスを目指して精進してまいります。

 

 

※1.

一配送ごとの送料は80円。配送先は注文ごとに変更できるのでプレゼントにも最適です。また、1回の注文が120枚以上で送料無料になります。

 

 

【キャンペーン概要】

名称:もうすぐ100万枚!ご利用ありがとうキャンペーン

期間:2016年9月18日(日)〜 9月27日(火)

内容:通常価格1枚5円のプリント料金を 20%割引の1枚4円で提供

 

▼『Primii』サービス紹介ページ:http://www.libra-plus.co.jp/contents/primii/service/

 

 

【リブラプラス株式会社について】

所在地:〒162-0844 東京都新宿区市谷八幡町14番地 市ヶ谷中央ビル6F

代表者:代表取締役社長 小田部 貴

設立:2007年6月

URL:http://www.libra-plus.co.jp/

事業内容:

・モバイルコンテンツ事業

・福利厚生サービス事業

・インターネットや携帯電話を利用したWebアプリケーションの開発

・販促や商品プロモーションの支援事業

・広告配信サービス事業

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 リブラプラス株式会社
代表者名 小田部 貴
業種 ネットサービス

コラム

    リブラプラス株式会社の
    関連プレスリリース

    リブラプラス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域