「タイツくん・大人のブログ文芸賞」創設!

スイスイ株式会社(東京都港区)は、「タイツくん・大人のブログ文芸賞」を創設いたしました。 週刊SPA!、FRaU、日経ビジネスアソシエの連載などで、知的な笑いを届けている「タイツくん」。 06年3月に開設された「タイツくん・大人のブログ」では、ステキな文章を書く方々に、スポットライトを当てます。

スイスイ株式会社(東京都港区)は、「タイツくん・大人のブログ文芸賞」を創設いたしました。

週刊SPA!、FRaU、日経ビジネスアソシエの連載などで、知的な笑いを届けている「タイツくん」。
06年3月に開設された「タイツくん・大人のブログ」では、ドキッとさせたり、ウルッとさせたり、人のココロの敏なる部分にふれる文章とコメントが、日々、雨後の筍のごとくアップされています。
「タイツくん・大人のブログ文芸賞」では、知的好奇心の強いブロガーが多数、在籍している「大人のブログ」で、ステキな文章を書く方々に、スポットライトを当てます。
ひまつぶしに思いつきを書きためる方、ココロに熱いパッションを秘めている方、タイツくんのコミュニティに興味津々な方、ふるってご応募下さい!
エッジの効いた、アツイ作品をお待ちしております!

■日程
締切:11月20日
発表:12月中、大人のブログにて発表
表彰式:08年1月予定(同時に新年オフ会開催とします)

■テーマ
(1)「ブレイクスルーの夜」
(2)自由課題

■応募方法
・課題作「ブレイクスルーの夜」については、大人のブログに、「コラム」としてアップロードし、ブログ内告知ページにて応募してください。この場合、コラムタイトルは自由につけていただいて結構です。

・自由課題については、普通にアップされたコラムのなかから、スイスイ社が勝手に選考します。

・一人で複数作品の応募を可とします。

・作品ジャンルは問いません。

・文字数等の制限はありません。マル囲み数字など、機種依存文字は使わないでください。

■大賞:大人のブログ文芸賞:テーマ(1)または(2)から1作品
<副賞>「高級万年筆」

■佳作:若干名
<副賞>豪華!「タイツくん福袋」

■著作権:応募作品の著作権は、作者に帰属しますが、「タイツくん・大人のブログ」の告知または本賞告知のため、スイスイ社が無償で利用できるものとします。
作品が出版される場合は、印税から著作権使用料を応分に分配するものとします。出版に際し、出版社との著作権使用契約等については、スイスイ社に一任するものとします。

※応募にあたっては、ブログ会員登録が必要となります。(無料)

※お問い合わせ
スイスイ株式会社 岩岸(いわぎし)
03-5775ー7544
mail@suisui.co.jp

※タイツくん「大人のブログ」
http://taitsukunblog.com/

※スイスイ株式会社
http://www.suisui.co.jp/

企業情報

企業名 スイスイ株式会社
代表者名 松岡宏行
業種 未選択

コラム

    スイスイ株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域