ルナフルージュが花衣体験会をFLOWERS BY NAKED〜魅惑の楽園〜にて好評開催中!自分だけのFLOWERS&花衣体験ができます(プロによる撮影あり)

花衣事業団体 ルナフルージュ(所在地:東京都中央区 代表:清和千尋)が東京ミッドタウンで開催中の「FLOWERS BY NAKED~魅惑の楽園~」にて実施している花衣体験会が、連日好評です。実際に花衣を体験された方からはもちろんのこと、花を纏う様子を見物された方からも、多様な種類の花をダイナミックに組み合わせていく様子に感嘆の声が挙がっています。小さなお子様がプリンセスの気分でとびきりの笑顔になったり、夢に向かって一生懸命取り組んでいる女性が、夢を叶えた姿を花衣で表現したりと、ルナフルージュの花衣はお客様の特別な気持ちに寄り添い、一つ一つ大切に作り上げています。そのルナフルージュの花衣について、会場内の様子とともにお伝えいたします。

 

花衣事業団体 ルナフルージュ(所在地:東京都中央区 代表:清和千尋)が東京ミッドタウンで開催中の「FLOWERS BY NAKED~魅惑の楽園~」にて実施している花衣体験会が、連日好評です。

実際に花衣を体験された方からはもちろんのこと、花を纏う様子を見物された方からも、多様な種類の花をダイナミックに組み合わせていく様子に感嘆の声が挙がっています。

小さなお子様がプリンセスの気分でとびきりの笑顔になったり、夢に向かって一生懸命取り組んでいる女性が、夢を叶えた姿を花衣で表現したりと、ルナフルージュの花衣はお客様の特別な気持ちに寄り添い、一つ一つ大切に作り上げています。

 

会場内の様子はこちら→https://youtu.be/IqBE0V65-eQ

https://youtu.be/pIjQF7SxrkQ

 

お子様からご年配の方まで、幅広い層の方から大変好評をいただいている花衣について、これからご紹介いたします。

 

 

ルナフルージュの花衣は、花を身に纏うという、新しい表現方法の一つです。生花を使うことで、女性の持つやわらかさや現代の女性の活き活きとした生き方をダイナミックに表現することができ、流行に敏感な女性を中心に今とても注目を集めています。

身近なところでは、SNSのアイコンやblogの写真として大変好評です。もちろん、ブライダルのシーンや芸能関係者の宣材写真、お子様の七五三やマタニティフォトに至るまで、たくさんの場で活用されています。また、最近では男性から女性へのプレゼントとして利用する人も増えてきました。

今回このルナフルージュの花衣が、「FLOWERS BY NAKED~魅惑の楽園~」にて体験できます。

新しいあなた自身の表現方法として、花衣を体験してみませんか?

カメラマンによる撮影データは後日お渡しします。スマートフォンやご自身のカメラでの撮影やその後の個人利用は自由です。

花衣が抜群の効果を発揮する5つの使い方!

1.自分自身が非日常の気分を味わう(花を身に纏うことは女性のあこがれ)

2.花衣をした写真を宣材写真にする(芸能・モデルなどのイメージUPに)

3.結婚式、七五三、家族写真、などライフイベントを彩ることができる(人生の節目の記念に)

4.自分だけの特別なSNS用写真で、皆の注目を集められる(周囲の評判やアクセスのUPに)

5.プレゼント・ギフトに使う(男性から女性へ、お世話になった人へのプレゼントに)

 

 

ルナフルージュとは

ルナフルージュは「花衣」の主催団体で、フラワーアーティスト清和千尋が代表を兼任しています。

主に関東地方及び周辺地域を活動領域としていますが、プロジェクトによっては国内外問わず「花衣」の普及に努めています。

なお、運営主体は㈱シタシオンジャパンとなります。

ルナフルージュ公式HP: http://luna-fleuge.jp/

 

イベント日程

開催日時: 2016年8月3日(水)・4日(木)・8日(月)・10日(水)・15日(月)・27日(土)

時   間: 10:30~19:00(最終受付18:30)

場   所: 東京ミッドタウン・ホール

チケット料金:28,200円(税込 「FLOWERS BY NAKED~魅惑の楽園~」入場券付)

花衣ヘッド+スナップ写真データ5枚付き

※当日19時までに会場にお戻り頂いた方には、花衣ヘッドをブーケにしてお渡しすることができます。

※スマホや個人カメラでの撮影とその後の個人利用は自由

※スナップ写真(5枚)の写真データは後日お渡しいたします。 ※7歳以上から体験可

 

本件に関するお問い合わせ

(株)シタシオンジャパン内「花衣」事務局 担当山口までお願いいたします。

Email:hanagoromo@citation.co.jp TEL:03-6228-7310  FAX:03-6228-7808

ルナフルージュ公式HP: http://luna-fleuge.jp/

FLOWERS BY NAKED〜魅惑の楽園〜HP: http://flowersbynaked.com/

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 花衣事業団体 ルナフルージュ
代表者名 清和 千尋
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    花衣事業団体 ルナフルージュの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域