「信じられない組み合わせ!絶対に飲みたくない!」声、続出中!「パクチー青汁」新発売!!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

2016年、史上空前のパクチーブーム到来! タイやベトナムなどの食卓にはかかせない食材で、独特な強い香りのため好き嫌いがはっきりすることで有名です。 国内普及はここ数年で急速強まり、専門店の噴出やTVメディア等での露出も急増しました。 単なる志向品的要素の強い素材から、「オシャレ」「ヘルシー」「流行っている」という位置付けに成長したパクチー!そのパクチーの人気と健康効果に着目し、おいしいだけでなく、斬新で楽しく、口コミで話題になるようなパクチー入り青汁を開発しました。

ミナト製薬株式会社のプレスリリース見出し画像
“パクチニスト”のための健康ドリンク「パクチー青汁」
●パクチー
パクチーの香りを楽しんでいただく為、エキスと荒粉砕のパクチー葉を配合しました。
●青汁素材
大麦若葉・桑の葉を配合しました。国内の契約農家にて農薬、化学肥料を使わず育てたものです。土壌管理から製造に至るまで「安心安全」に拘った素材です。
●その他
難消化性デキストリン等の素材をバランスよく配合しました。
パクチーが好きな方・気になっている方、青汁が苦手な方・飽きた方にお勧めのドリンクです。

※保存料、着色料は一切使用していません。




【商品概要】
商品名:パクチー青汁
品名:大麦若葉末加工食品
内容量:2g×14袋/アルミスタンドチャック袋
定価:860円+税
賞味期限:25ヶ月
JANコード:49 87358 20089 3
荷姿:48袋


【会社概要】
会社名:ミナト製薬株式会社
代表者:代表取締役 義村三郎
創立:明治21年(1888年)
本社所在地:東京都中央区銀座1-14-11
資本金:5000万
事業内容:健康食品の受託製造・原料販売
HP: http://www.minato-p.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ミナト製薬株式会社
代表者名 義村三郎
業種 食品関連

コラム

    ミナト製薬株式会社の
    関連プレスリリース

    ミナト製薬株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域