チョコレート専門店MAMANOが【夏休み限定企画】として、小学生以下のお子様はチョコかき氷が半額になるキャンペーンを実施。2016年7月19日~9月4日まで。

MAMANOでは、夏休み限定企画として小学生以下のお子様は「チョコレートスノーマウンテン(チョコ氷)」半額キャンペーンを実施いたします。期間は2016年7月19日~9月4日まで。

超希少種アリバカカオ専門チョコレート店MAMANO(株式会社コータロー/代表取締役:江沢孝太朗/所在地:東京都港区)は夏休み限定企画として小学生以下のお子様を対象に「チョコレートスノーマウンテン(チョコ氷)」半額キャンペーンを実施いたします。期間は2016年7月20日~9月4日まで。

 

いよいよ夏休み。

MAMANOでは、親子でよりチョコレートを身近に楽しんでいただくため、夏休み限定企画として、小学生以下のお子様を対象に「チョコレートスノーマウンテン(チョコ氷)」半額キャンペーンを実施いたします。

 

対象商品:チョコレートスノーマウンテン(チョコかき氷)

対象者:大人1名につき小学生以下のお子様1名分のご注文が対象となります。

期間:2016年7月20日~9月4日まで

※ご注文時に、「夏休みキャンペーンを見ました。」とお伝えください。

 

■MAMANOとは?

「MAMANO」という店名には、お母さんの手という意味が込められています。

アリバカカオというカカオの原種(カカオの母)を専門に扱っていることと、エクアドルのカカオ農家のママをイメージして、店名をつけました。

 

■チョコレートスノーマウンテンとは?

世界初のチョコかき氷としてMAMANOが2014年に開発。

テレビや雑誌に多数取り上げられている、水を全く使わないチョコレートのかき氷。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社コータロー
代表者名 江沢孝太朗
業種 食品関連

コラム

    株式会社コータローの
    関連プレスリリース

    株式会社コータローの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域