「横浜 肉寿司」がオープン1ヶ月記念の感謝キャンペーン実施。2杯目のおかわりドリンクが29円になる「29(ニク)円」キャンペーンを開催。

GOSSO株式会社は、神奈川県横浜市で運営している「横浜 肉寿司」のオープン1ヶ月を記念し、お客様への感謝を込めた「29(ニク)円」キャンペーンを実施致します。期間中、入店後2杯目のドリンクの御注文を29円にてご提供いたします。

多彩なジャンルの飲食店運営を行ってるGOSSO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤田建)は、運営店舗のひとつである神奈川県横浜市の「横浜 肉寿司」(2016年6月17日オープン)のオープン1ヶ月を記念して、2杯目のドリンクを29円で提供するキャンペーンを実施致します。

■イベント概要

実施店舗:横浜 肉寿司

※上記店舗のみでの実施となります。系列の他店舗では実施いたしません。

実施期間: 7月15日〜7月末まで

概要 :オープンから2時間(17:00〜19:00)の間に2杯目のドリンクを注文された場合に、2杯目のドリンクを29円にてご提供いたします。

注意事項1:以下の商品はサービス対象外となります。

・ボトル

・特大ジョッキ、メガサイズ

注意事項2:29円で提供するドリンクはお一人様1杯(おかわりのみ)となります。

注意事項3:本サービスのみのご利用はいただけません。(お一人様、お通しと1品以上のお料理の御注文をお願いしております。)

 

■店舗情報

店名:横浜 肉寿司(よこはま にくずし)

住所:神奈川県横浜市西区南幸1-13-15 第一ニューヨコハマビル1F

電話番号:045-548-3481

営業時間:17:00〜24:00

定休日:無し

URL:http://r.gnavi.co.jp/7g5wasvg0000/

 

■横浜 肉寿司について

横浜駅西口から徒歩3分ほどの立地の肉寿司専門店。

お寿司屋さん独特の高級感と酒場の居心地の良さを融合した新しい形の「肉寿司」のお店として2016年6月にオープンいたしました。

新鮮な馬肉を中心に牛肉、鶏肉、ホルモン、フォアグラなど様々なお肉を職人がお寿司として握ります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 横浜 肉寿司
代表者名 藤田 建
業種 外食・フードサービス

コラム

    横浜 肉寿司の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域