血みどろの恐怖!?サメのティーバッグでスリリングなティータイムを! ※サメの形をしたティーバッグ(お茶)の新商品リリース

イルカのティーバッグで好評をいただいた株式会社大翔水産が、この度サメの形のティーバッグを開発しました。ホオジロザメとジンベエザメの二種類です!

 

はじめまして、株式会社大翔水産の高橋といいます。

いきなりおどろおどろしい画像でビックリさせて申し訳ありません。

 

 

血のように赤いお茶

 

 

今回、私たちは、ティーポットに淹れると、あたかも血が流れ出したかのように見えるような、おもしろおかしいサメの形のティーバッグを開発しました!!

 

https://www.makuake.com/project/sameteabag/

 

実は今回のプロジェクトは、海の生物ティーバッグ制作に挑戦するプロジェクトの第二弾となります。

第一弾は、2015年9月にマクアケにて実施したプロジェクト・・・

「イルカが泳いでる!?熊本県天草からとっておきのティータイムをお届けします」

https://www.makuake.com/project/irukateabag/

※2,522,000円 達成率504%!

 

そして新しい仲間を増やすために再びクラウドファンディングをスタートしました!

MAKUAKEを通じて、多くの人に、サメのティーバッグでちょっとおかしな、でもなんだか楽しいティータイムを過ごして頂きたいと思っていま す。

 

目標金額を達成することができましたら今後の展開への大きな助けとなります。

皆様のご協力をいただけたら幸いです。

どうか、皆様の温かい支援をよろしくお願いします!

 

今回開発するのは、ローズヒップブレンドを使用したホオジロザメのティーバッグと、

高級深蒸し緑茶を使用したジンベエザメのティーバッグの2種類です!!

 

 

どっしりとしたホオジロザメのティーバッグ

 

ホオジロザメのティーバッグ ローズヒップ ハイビスカスブレンドティー

 

リアルなジンベエザメの形です。

 

ジンベエザメのティーバッグ 高級深蒸し茶

★ご利用シーン

 

 

お友達の手土産として

 

お友達や仲のよい上司のお宅でのホームパーティに手土産として。

ほぼ確実に、他の人の手土産とかぶらないと思います。

そして、ティータイムは、サメのティーバッグの血みどろの恐怖で大盛り上がり間違いなし!!

 

 

取引先との商談に

少しドキドキしながらお取り引き先へのご挨拶に持っていってみましょう。

ぎこちなかった担当者との会話も、血みどろのサメのティーバッグのおかげでスムーズに!

大事な商談時の必殺アイテムとなります!!

 

 

 

お家デートに

最近なんだかマンネリ化…。そんなカップルには、血みどろのティーバッグが、スリルをご提供!

なんでもなかったおうちデートの時間が、ハラハラしたスリリングな時間に代わります。

「こんな面白いティーバッグ、どこで見つけたの!?」

あなたの株が上がること間違いなし!!

 

***最後に***

私たちは日常の当たり前を変えたいと思っております。

ティーバッグだから四角や三角でなければならないということはないはずです。

今後リリースを目指すさまざまな生き物たち

 

いただいたご支援をもとにこれからも皆さんをびっくりさせられるようなティーバッグを開発していきたいと思います。

単純に形が面白いだけではなく、音が出るティーバッグ、消えちゃうティーバッグ、動くティーバッグなどなど、今もどんどんアイデアが浮かんできております。

ただそれを実現するために開発資金が必要なのも事実です。

クラウドファンディングを通じて、そのための資金を得ることができれば、より楽しいティーバッグ開発を実現することができます。

皆様のご協力をどうか、よろしくお願い申し上げます。

 

先行予約受付開始日:2016年7月1日

予約分提供開始日:11月中

一般販売開始予定:11月下旬



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社大翔水産
代表者名 高橋 翔太
業種 食品関連

コラム

    株式会社大翔水産の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域