1,500円で利用出来るペット専門写真スタジオが伊豆高原に登場!撮影料金、撮影データ全部をお付けしてこの金額は業界最安値です!

この度、伊豆高原で低価格のペット専門写真スタジオの撮影プランをご用意いたしました。1,500円(税別)の金額で、本格的なセットでプロが撮影を行い、撮影したデータも全てCDでお客様にお渡しをしています。この件について、メディア等に掲載していただきたく思います。よろしくお願いいたします。

伊豆高原で高級ペット写真スタジオ「アトリエ・クレール」(以下、アトリエ・クレール)が2号店「大室山ペット記念写真「ペリートス」(以下、ペリートス)で低価格の撮影プランを2016年5月スタートしました。

【撮影新プラン1500円のプチプライス撮影を開始】
2016年5月より、1,500円という低価格での写真撮影をスタートいたしました。
もっと、ペットとの写真撮影を身近に体験していただければと思います。

【ペリートス公式サイトのトップページに情報を記載】

http://perritos.jp/top

 

実際に来ていただいたワンちゃんです。

【写真スタジオ紹介】

当店は、昨年の夏に「アトリエ・クレール」の2号店として伊豆高原にオープンいたしました。

愛犬家に人気の観光スポット「大室山登山リフト」の敷地内にあり、気軽に本格体験が出来るペット専門の写真スタジオです。

 

【新プランの概要】

数種類ある撮影セットの中から、お好みのセットを1つ選んでいただき1,500円というお手軽な金額で写真撮影を楽しんでいただきます。撮影データもすべてその場でお持ち帰りいただけます。また、セットの追加がご希望の場合は追加料金1,000円をお支払いいただければご利用が可能です。

撮影セットは、大型犬と一緒に家族写真も楽しめるものから小型犬用の可愛らしいミニセットまで複数ご用意していますので、犬種や人数を問わずにお楽しみいただけます。

 

 

【アピールポイント】

その1)圧倒的な低価格。

ペット写真撮影の相場は撮影データをすべてお渡しの場合、5,000円〜10,000円ですが、当店は1,500円という低価格でデータを販売しております。データは15枚から20枚程度ですが、大変リーズナブルな撮影プランをご用意しております。

 

その2)予約不要で短時間。

定休日なし、予約不要ですのでいつでも撮影が可能です。撮影時間も10分程度とお手軽な撮影を楽しむことができます。

 

その3)専門のプロカメラマンが撮影します。

低価格ながら、ペット写真撮影の経験豊富なプロが撮影するため、高品質な写真撮影を体験できます。

 

【アトリエ・クレールについて】

 

本店:〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1244−50

代表者:森 清隆

設立:2013年4月

Tel&Fax:0557-51-5103

http://dog-photos.jp/

事業内容:ペットに特化した写真スタジオを伊豆高原にて2店舗展開。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アトリエ・クレール
代表者名 森 清隆
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域