日本製こだわり美顔器NOFL(ノーフル)シリーズに、ブラックボディのメンズ美顔器が新登場!

美容雑誌にも取り上げられているNOFL(ノーフル)美顔器シリーズに、メンズ美顔器としてブラックモデルが新登場!男性をターゲットに、限定生産で5月20日から販売を開始しました。ハンドメイドパーツを使った特許取得の日本製こだわり美顔器は、美肌効果だけではなく持つ喜びも感じていただけるはずです。

株式会社西堂美容研究所(本社:東京都北区、代表取締役:西堂達裕 )は、2015年9月に販売を開始したNOFL(ノーフル)美顔器シリーズにブラックモデルを追加。男性をターゲットに、限定生産で5月20日から販売を開始しました。既存の上位モデルのNOFL-01美顔器と機能や装備は同じですが、ボディ全体がマットブラック仕上げになっています。

NOFL-01美顔器ブラックモデル

 

【開発の背景】

美容に興味を持ちメンズエステに通う男性が増えている中、ホームケア用の美顔器は必要不可欠のアイテムです。美肌効果はもちろんのこと、他にはないこだわり商品を持つ喜びも感じていただきたいという思いで男性向けブラックモデルを開発しました。

 

【NOFL-01美顔器ブラックモデルの特徴】

使いやすさを追求した特殊な形状は特許を取得しています(特許第5281176号)。

左右非対称の特徴的な電極は、金属加工で有名な新潟県燕市の職人により手作りされています。

特許出願済みの特殊パルス電流が、なめらかな肌づくりに効果を発揮します。

 

【NOFL-01美顔器ブラックモデルの概要】

名称 :NOFL-01(ノーフル01)美顔器ブラックモデル

発売開始日:2016年5月20日

販売価格 :75,384 円 (税込)

サイズ:195(H) X 81(W) X 40(D)mm

カラー:ブラック

URL:http://nofl.jp/

 

【今後の展開】

今回は限定生産ですが、今後生産量を増やして幅広く販売展開していきます。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社西堂美容研究所
代表者名 西堂 達裕
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社西堂美容研究所の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域