「キッチン」と「キレイ」は隣り合わせ。「ココロもカラダもキレイ」をテーマにしたキッチン雑貨店が千葉県柏市にオープン

キッチンを通じて、「ココロもカラダもキレイになってほしい」と言う想いから、このお店は誕生いたしました。お弁当箱をはじめとするキッチン雑貨・調理グッズのインターネット販売を行っている エコキッチン株式会社(千葉県我孫子市、代表:柳川 実)は、美と健康をテーマにしたリアルショップ「キレイの種はキッチンで育つ エコキッチン」を5月20日千葉県柏市 柏マルイ7階にオープン致しました。

 

キレイの種は、キッチンで育つ。エコキッチン

 

このショップでは、

作ることが楽しくなるキッチン雑貨や、リラックスタイムに飲むハーブティー、

カラダが喜ぶドライフルーツやパワーフードたちが、

キレイで健やかで楽しいライフスタイルを提案致しております。

 

そして、お客様の身近なお店になれるように、できることから取り組んでおります。

 

 

 

■「わかりやすく選びやすい」

どんなものを使ったらいいのかわからない。使い方がわからない。本当にこの商品は自分にとって必要なの?

買い物するときに迷うことがたくさんあると思います。悩んだ時に判断するためのわかりやすい情報をお伝えし、不安な気持ちで買い物することがないよう徹底しています。

 

 

■お客様のご要望にお応えできるよう、土台つくりをしっかりと行っています。

「この商品ある?」「こんな商品があった方がいいなー。」などと言ったお声はもちろん、

カラダの内側からキレイになるためのコンテンツの提供を行うことで、ネットショップでは実感できなかった「ナマの声」を聞くことができ、ひとつでも多くのお声に応えられるよう、新規お取引先様の開拓や商品を探し続けています。

 

 

■リアルショップでしかできないことに挑戦しています。

使ってみなければわからない、試してみなきゃわからないものが数多くあるキッチン雑貨。

キッチン雑貨の体験コーナーを設けることや、スムージーやハーブティーをお試しで飲んでいただく日替わりサービスを実施し、一人でも多くのお客様に楽しんで頂けるショップとなっております。

 

 

■毎日を楽しく健やかに過ごすために、こんな気持ちを持って取り組んでいます。

作ることの楽しさ、食べること・食べるものの大切さ、それらを支えるものの大切さを

知識と研究と企業努力を持ってお伝えすることが、私達の使命だと思っています。

 

 

弊社ショップはこちらから

柏マルイ店

https://www.0101.co.jp/076/shop-guide/shop-detail.html?shop_id=2105

 

 

 

■ショップのお問い合わせ■

エコキッチン株式会社

ショップ担当者:柳川 実

Email:yanagawa@eco-kitchen.co.jp

 

※担当者ヤナガワについて

20代前半までは、自称スリムをキープしていたのに、不摂生とお酒の飲み過ぎにより激太り。

色んなダイエットに挑戦し、その度にくじけていました。

◯◯ダイエット、□□ダイエット、知らないダイエット方法は無いかもしれません笑

今は、2つの方法を取り入れて絶頂期よりも12キロ程減量し、今も継続中。

(食べないダイエットなどは続かないので、自分にあったものを見つけました。)

素敵で健康的なダイエット方法など常に模索中です。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 エコキッチン株式会社
代表者名 柳川実
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    エコキッチン株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域