オンライン完結型、CtoC不動産取引サービス

SmartEstateは、完全にCtoCで不動産の取引を出来るようにしました。なので、オーナーと賃料や敷金、契約期間の交渉もでき、あらゆる要望にも対応してもらえるかもしれません。最大の特徴は、面倒な書類でも契約が不要なところです。オーナーがオンラインで発行した契約書を見て、同意する場合、賃料、敷金などの費用を決済した時点で契約が成立します。

【サービスをリリースしました!】

契約が完全にオンラインだけで完結し、賃貸の不動産をオーナーと直接、CtoCで取引をするSmartEstateをリリースしました!

SmartEstate : http://smart-estate.jp/

特徴は、オンラインで契約書を発行するので、今まで面倒だった書類での契約書の記入をしないで契約が出来ます!

オーナーが発行した契約書を見て初期費用を払うだけで契約が出来ます!

契約書の発行も知識の少ないオーナーでも簡単に発行できるようになっています!

多くの人は知りませんが不動産を個人間で取引する場合は、口約束だけでも取引をする事が出来ます。そこを最大限の活かてSmartEstateを作成しました

そして、誰でもオーナーのなる事が出来ます!

なぜなら、契約を完全にオンライン上で出来るようになり、さらに個人間での契約が出来るようになったことにより、面倒な手続きが不要になったからです。

1棟丸ごと不動産を持っていなくても、1部屋だけでもSmartEstateに登録できます!

面倒なお金の管理も全てSmartEstateが行うのでオーナーは契約書を発行するだけです!

そ れと、リリース前にLPなどで事前登録など一切行わなかったため、不動産の確保が出来ないです。入居したい不動産があれば、suumoやat homeなどから探してから、ご連絡をください。オーナーへ直接連絡を行いSmartEstateを利用していただくようにします!

 

オーナーは、物件を登録すると同時に入居者の管理も出来るようにしています。

物件を公開しないでも、入居者の管理のために利用することもできます。

 

管理会社が一括で、物件を登録することもできます。

 

時間の都合で、フロントの実装が出来ておらずかなり手抜き感があります。

それで5月末までに、

1、審査なしで入居できる機能の実装

2、クレジット決済の導入

3、フロントの大幅修正

4、提携企業向けアカウント

5、オプション機能

6、有料プランの実装

7、入居特典の実装

これらの実装及び修正を行います。

最終的には、賃貸だけでなく都市開発や建設、売買など不動産のあらゆる取引をSmartEstateで行えるようにします。

よろしくお願いします!



企業情報

企業名 SmartEstate
代表者名 吉本明弘
業種 不動産

コラム

    SmartEstateの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域