炭酸足湯に炭酸カクテル 阿蘇の名水を楽しむプログラム「炭酸美人滞在」 界 阿蘇にて6月1日よりスタート

大分県のくじゅう国立公園内にある「星野リゾート 界 阿蘇」では、2016年6月1日から8月31日の間、阿蘇の水の恵みを楽しむプログラム「炭酸美人滞在」を開催いたします。炭酸温泉や炭酸水が湧き出るのは全国でも珍しく、その豊かな効能から近年では医学界でも注目を集めています。このプログラムでは、炭酸水の採水、炭酸泉入浴、炭酸洗顔・足湯、オリジナル炭酸カクテルなど、阿蘇の名水を存分にご堪能いただけます。

炭酸水の採水や炭酸泉入浴、炭酸洗顔・足湯で“炭酸美人”に「炭酸美人滞在」

雄大な山々に抱かれた界 阿蘇周辺は、名水の宝庫。環境省の「日本名水百選」や「豊の国名水15選」にも認定されたくじゅう連山の男池湧水群で天然の炭酸水を採水したあとは、長湯温泉で日本でも希少な炭酸泉に入浴。その後、館内では、森に包まれた客室にて炭酸水を使った洗顔や足湯をお楽しみいただけます。

 

■期間:2016年6月1日~8月31日  *除外日:第1水曜日

■料金:13,000円~ (2名様でご参加の場合の1名あたりの料金)

■予約:ご宿泊の前日まで。お電話にて(界 予約センター:0570-073-011)

 

星空の下で炭酸カクテルを味わいながら焚き火を囲む「夏のカルデラBAR」

夜は満天の星空の下、あたたかな焚き火を囲みながら、炭酸水と大分の名産・デコポンを使ったオリジナルカクテル・デコポンソーダをご提供いたします。ドリンクのあとは、室内のバーカウンターにてスタッフがバーテンダーとなり、カルデラの魅力や成り立ちをやさしく解説します。翌日からの旅がさらに楽しくなるはず。

 

■期間:2016年6月1日~8月31日

■料金:無料

■予約:当日チェックイン時にご予約

 

界 阿蘇 夏のご滞在

■URL:http://kai-aso.jp/miryoku/2016summer.html

 

星野リゾート 界 阿蘇

阿蘇くじゅう国立公園内に位置し、8000坪の広い敷地にわずか12棟の離れが点在する温泉旅館。森の中に佇む客室には全室露天風呂を備えており、大自然の中でくつろぎの時間を過ごせます。阿蘇の山々を眺めながら、九州の豊かな食もお楽しみいただけます。

〒879-4912 大分県玖珠郡九重町湯坪瀬の本628-6/客室数 12室

http://kai-aso.jp/

 

星野リゾート公式サイト

http://www.hoshinoresort.com/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域