ベランダからお庭までオシャレに日よけ。「イチオリシェード」ロングタイプなら可能です!~高い通気性により、風の抵抗を軽減することで実現!!新発売~

デザインを重視した窓の外部用日よけ「イチオリシェード」が、2階ベランダから吊るす「4mロングタイプ」で日除けの新しい使い方と住宅の新しい景観を提案いたします。

 

遮光タイプ クラウド

 

イチオリシェードは住宅用にデザインされた日よけシェードです。東日本大震災以降、節電志向の高まりにより注目を集め続けております。

通常の日除け用シェード類ですと、通気性が高くないため風の影響を直接受けてしまいます。高い通気性が特徴の本商品は風の影響を受けにくいためその長所を活かし、住宅の2階ベランダ手すりから吊るすことが出来る「4mロングタイプ」を発売いたします。住宅外壁面の熱を軽減することで、より高い日除け効果をねらっております。目隠し効果もあり、開放して使用したいウッドデッキの演出やお子様のプール時の紫外線対策などにも、便利に利用できます。

住宅そのものをデザインするというコンセプトで開発され、今迄に無い外観のディテールが演出でき、柔らかな素材ですので風になびく姿も美しく、

夏だけ使用する日除けシェードの枠を超え、一年を通じてご利用いただけます。

素材はポリエステル100%、ペットボトル再生糸を使用し、節電効果もあり環境に配慮された製品でもあります。収納する際は、非常に小さくまるめて場所をとらないなどの利便性にも優れております。

本商品は旧来の布製シェードに比べ、非常に高い通気性を確保し、室内への通風性の良さや室内が暗くなりすぎない特徴を持ち合わせており、エアコンを好まない方に好評いただいております。日よけには珍しく、糸の染、織、縫、検査まで全てを国内で行っており、「日本製」の信頼と実績を積んでおります。これから来る夏本番に向けて、販路を拡大してまいります。

 

発売開始日 2016年4月27日

価格(税抜) ベーシックタイプ(全2色)28,000円 遮光タイプ(全5色)38,000円

 

市川織布工場

〒443-0037 愛知県蒲郡市鹿島町西郷90

設立:1964年10月(東京オリンピック開催日)

URL:http://ichiorishade.com/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 市川織布工場
代表者名 市川良孝
業種 エネルギー・素材・繊維

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域