雑誌「mamagirl」で話題の“美人すぎるママ”が登場 忙しいママでも手軽にキレイになれる秘訣とは? 明治「果汁グミ」×「mamagirl」のコラボ動画が公開

株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、「毎日がんばるわたしに、毎日のおやつでキレイ習慣をあげましょう」がコンセプトの「果汁グミおいしくシリーズ」を4月12日(火)に限定パッ ケージで発売しました。これに伴い、「果汁グミ」と雑誌「mamagirl(ママガール)」とのコラボレーション動画、「ママガールズのキレイの秘密教え ます」を4月26日(火)より公開いたします。

株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、「毎日がんばるわたしに、毎日のおやつでキレイ習慣をあげましょう」がコンセプトの「果汁グミおいしくシリーズ」を4月12日(火)に限定パッ ケージで発売しました。これに伴い、「果汁グミ」と雑誌「mamagirl(ママガール)」とのコラボレーション動画、「ママガールズのキレイの秘密教え ます」を4月26日(火)より公開いたします。

果汁グミ×mamagirl 「ママガールズのキレイの秘密教えます」 動画URL:https://youtu.be/FJEbti5vHX4

 

 

■ “美人すぎるママ”として話題の二宮こずえさん・阿部菜美さんも登場! ママのキレイの秘訣とは

 

 

◆ WEB動画のストーリー

朝9時。可愛らしいお子さんと一緒にお出かけしようとしているのは、雑誌「mamagirl」で活躍中の人気読者モデルの阿部菜美さん。デニムでお揃いにしたコーディネートが素敵な2人が手にしているのは「果汁グミ」です。

場面は変わり、午前11時。読者モデルママたちの座談会が繰り広げられています。座談会には“美人すぎるママ”として話題の二宮こずえさんや阿部菜美さんも登場しています。話題は阿部さんが常用している「果汁グミ」のことに。“美容系の果汁グミ”という一言に、興味津々の読モママたち。「コラーゲン」 「鉄分」という美容にうれしい成分が入っている上、お子さんも大好きな果汁味のグミとあって、「食べた~い」という歓声が飛び出します。早速みんなで試食タイム!

午後3時、座談会に参加していた樋口未来さんが自宅に戻り、早速家族に「果汁グミ」を紹介。自宅でも親子3人で、仲良く「果汁グミ」を楽しんでいます。

子育てで忙しい毎日を送りながらも、キレイに手を抜かない“憧れママ”たちは、常に美容に関する情報収集を怠りません。手軽にキレイになれるものを見つけたら、すぐにシェア&自分でも取り入れているようです。選ぶときに大切にしているのは、お子さんも一緒に楽しめること。そんな“憧れママ”のキレイの秘訣が伝わってくるWEB動画となっています。

なお5月28日(土)に発売される「mamagirl夏号」本誌でも、今回のWEB動画に出演いただいたママモデルと美容系「果汁グミ」とのタイアップ記事が掲載される予定です。

 

 

■ 忙しいママのキレイを応援! 明治 「果汁グミ」で手軽にコラーゲン・鉄分を摂取

「果汁グミ コラーゲンざくろ」と「果汁グミ おいしく鉄分プルーンミックス」は、「毎日がんばるわたしに、毎日のおやつでキレイ習慣をあげましょう」をコンセプトに、20~30代のママ層をターゲットとした美容系グミとして限定パッケージで発売。「果汁グミ」シリーズのラインナップとして展開します。

「果汁グミ おいしくコラーゲン ざくろ」は、1袋に6,000mgのコラーゲンを配合。スーパーフルーツ・ざくろの甘酸っぱくフルーティーな味わいです。「果汁グミ おいしく鉄分プルー ンミックス」は、成人女性に不足している「1日あたり4mg(※)」の鉄分をグミ6粒に配合。プルーンミックス果汁100(生果汁換算)のジューシーな味 わいです。

※20代女性(月経あり)の1日の鉄分不足量:4mg  厚生労働省「平成24年国民健康・栄養調査」「日本人の食事摂取基準(2010)」による。

 

 

< 商品概要 >

【商品名】 果汁グミ

【種類】 おいしくコラーゲン ざくろ

おいしく鉄分 プルーンミックス

【内容量】 81g(おいしくコラーゲン ざくろ)

76g(おいしく鉄分 プルーンミックス)

【価格】 参考小売価格:189円(税別)

 

明治 果汁グミ 公式サイト gummi.jp

 

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社明治
代表者名 川村 和夫
業種 食品関連

コラム

    株式会社明治の
    関連プレスリリース

    株式会社明治の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域