母の日にありがとうと一緒に贈ろう!D-BROSの折りたためるビニール花瓶「フラワーベース」限定200個の<母の日限定デザインBOX>を販売開始!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

D-BROSの人気商品、折りたためるビニール花瓶「フラワーベース」に母の日限定デザインBOXが登場。限定200個を直営店・D-BROS品川店にて販売開始いたしました。

株式会社ドラフトのプレスリリース見出し画像
「デザインは楽しい」をテーマに、グラフィックデザインを活かしたアイデアによるインテリアツール、ステーショナリーなどの商品を展開するデザインプロダクトブランド D-BROS(株式会社ドラフト 所在地:東京渋谷区 代表:宮田識)は、4月16日(土)より折りたためるビニール花瓶「フラワーベース」の<母の日限定デザインBOX>を直営店の「D-BROS品川店」ほか、D-BROSの「POP UP SHOP」にて販売開始いたしました。

この度D-BROSでは、母の日のギフト提案として、人気の折りたためるビニール花瓶「フラワーベース」と「ミニカード」をセットにした<母の日限定デザインBOX>を限定200個発売いたします。

BOXのデザインは全8種類。「お母さん」をテーマに、女性の顔や春のお花などをモチーフにしたデザインが施されています。D-BROSのデザイナーたちが今回のために特別にデザインした限定デザインです。開封した後は、小物入れや大切な手紙を保管する箱などにも使っていただけます。ぜひ母の日に感謝の気持ちを添えてお花と一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

<取り扱い店舗>
D-BROS品川店(http://www.stamp-it.jp/#04
全国のD-BROS POP UP SHOP(http://flowervase.jp


<商品情報>
商品名 :「フラワーベース 母の日限定デザインBOX」
希望小売価格:1,404 円(税込)
セット内容:フラワーベース2枚、ミニカード1枚、デザインBOX


フラワーベース<商品説明>
平ないビニール袋に水を入れるだけで立体的な美しい花瓶に変身するD-BROSの「フラワーベース」は、使わない時はぺったんこにして保管し、繰り返し使え、手軽にお花を活けて楽しめるビニール製の花瓶です。
2003年の発売より、70種を超えるデザインが生まれ、ミニブーケ用や花束用などのバリエーションを展開しています。

D-BROS のフラワーベースはビニールの特製を活かしたアイデアとグラフィックで、 2003 年の発売より長きに渡って好評をいただき、シリーズ累計 60 万部以上を売り上げている人気商品です。その人気は国内だけにとどまらず、現在世界各国でも販売されています。
「hope forever blossoming」の名の通り、“希望が永遠に実り続けますように”という D-BROS の願いが込められています。


<ブランドプロフィール>
D-BROS (ディーブロス) http://d-bros.jp
広告デザインを手がける株式会社ドラフトが 1995 年に設立。「デザインは楽しい」をテーマにグラフ ィックデザイナーならではのユニークなアイデアやグラフィックデザインを活かしたものづくりを展 開するデザインプロダクトブランド。ステーショナリー、時計、カップ&ソーサー、フラワーベース など数々の商品を発表し、国内外のセレクトショップやミュージアムショップで販売されています。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ドラフト
代表者名 宮田識
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社ドラフトの
    関連プレスリリース

    株式会社ドラフトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域