熊本県を中心とした地震被害への支援について

このたび熊本県を中心とした九州地方で発生した地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。当社では、この被害状況を鑑み、(1) 義援金50万円の寄付をいたします。また、(2) 通信付きPC・タブレット、Wi-Fiルータ等、必要なIT機器の無償貸出しや再生PCの無償提供を、現地の状況に応じて行うべく県や市区町村の災害対策本部、公的機関NPO法人などに必要な支援の確認を行っております。

このたび熊本県を中心とした九州地方で発生した地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

当社では、この被害状況を鑑み、下記の通り被災された方々への支援を実施させていただくことといたしました。

 

お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、御遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

(1) 義援金の寄付

義援金として、50万円を寄付します。

 

(2) 通信付きPC・タブレット等、必要なIT機器の無償貸出し、再生PCの無償提供

現地の状況に応じて、必要なWi-Fi ルータ、通信をセットしたPC・タブレット等の無償貸出し等を行うべく、県や市区町村の災害対策本部、公的機関NPO法人などに必要な支援の確認を行っております。

 

今後とも、被災地の状況を確認しながら必要な支援を行います。

 

以上

 

<株式会社パシフィックネット>

PCやタブレット、モバイルを含むのIT機器の引取回収及び再生IT機器の販売、PCやタブレット、Wi-Fiルータ等のIT機器レンタル事業を全国8拠点で展開しています。

http://www.prins.co.jp/

 



企業情報

企業名 株式会社パシフィックネット
代表者名 上田 満弘
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社パシフィックネットの
    関連プレスリリース

    株式会社パシフィックネットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域