イスに貼る指圧器「こりとりふじさん」を無料でプレゼントします。

イスに貼る指圧器「こりとりふじさん」の製造販売を手掛ける株式会社アローステートは、2016年4月13日(水)より抽選で55名様に指圧器をプレゼントする「こりとりふじさんお試しキャンペーン」を開始いたしました。

イスに貼る指圧器「こりとりふじさん」の製造販売を手掛ける株式会社アローステート(所在地:栃木県宇都宮市一条1-2-16-302、代表取締役:矢古宇隆行)は、2016年4月13日(水)より抽選で55名様に指圧器をプレゼントする「こりとりふじさんお試しキャンペーン」を開始いたしました。

 

【こりとりふじさんの概要】

木製の指圧器本体を、専用パッドでイスや車のシート等に取り付けて使用する指圧器具です。

仕事中でも運転中でも使用できる上、使用方法はただ腰掛けるだけです。

指圧器本体が付け替えられるため、お好きな場所で指圧することが出来ます。

小さな外観からは想像できないほど強力で、健康な方なら痛いと感じる位です。

 

今回プレゼントするのは、フラッグシップモデルの【ステルスバック】を5セット、試供用の【お試しパック】が50セットになります。

 

【3つの特長】

1.いつでもどこでも使えます

自宅や職場のイスだけではなく、車のシートでも、電車や会議室でも指圧を楽しむことが出来ます。

専用パッドは「はがし跡」が残りにくいので、職場のイスにも貼付いいただけます。

2.強力な指圧効果

天然木のほどよい堅さと絶妙なカーブが、強力な指圧効果を生み出します。

今までのマッサージ機では難しかった、左右の位置をずらした指圧も簡単に出来ます。

3.革新的なアイデア

指圧器をイスや衣服に付け替えて使用するアイデアが評価されて、NHKおはよう日本まちかど情報室で紹介されました。

 

【今後の展望】

こりとりふじさんお試しキャンペーンの実施により、「こりとりふじさん」の知名度を上げていきたいと思います。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アローステート
代表者名 矢古宇 隆行
業種 その他製造業

コラム

    株式会社アローステートの
    関連プレスリリース

    株式会社アローステートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域