【星野リゾート】2016年4月7日 176名の新しい仲間を迎え、春の入社式を開催します

2016年4月7日、株式会社星野リゾート(所在地:東京都中央区、代表取締役:星野佳路)は2016年度 春の入社式「契の会」を開催します。星野リゾートでは、4月・6月・10月の3回入社時期をもうけており、その第一陣として176名の新しい仲間が「日本のおもてなし文化を発信する」志を誓います。

 

2015年度入社式

 

2014年度入社式

 

2013年度入社式

 

式典は、青森県十和田にある星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルにて執り行われ、代表 星野からの祝辞が終わると毎年恒例の儀式「契の手形」へと進みます。即興の川柳で各々のメッセージを発信した後、手のひらに色絵具を付けて白い布に手形を押し、星野リゾートの社員としてスタートを切ります。

 

2016年 入社式「契の会」

■日時:2016年4月7日

■会場:星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

■入社人数:176名

 

また、入社式に先立ち、2016年3月29日より10日間のプログラムで新入社員研修を実施しております。今年の研修テーマ「Think⇔Action. Work for the team.」のもと、実践的なグループワークを中心に、活発なやり取りが行われています。

 

新入社員は2016年4月11日より星野リゾートの各施設に配属され、OJT(On The Job Training)をとおして、お客様と接する場で必要とされる知識・技能を身につけてまいります。

 

2016年、星野リゾートは長野県軽井沢で最初の旅館を開業して102年目を迎えました。4年後に東京オリンピックをひかえ、大きな変革の時代を迎えようとしていますが、176名の新しい仲間とともにしっかり前を見つめ歩み続けてまいります。皆様のご支援を賜りたくお願い申し上げます。

 

星野リゾート公式サイト

http://www.hoshinoresort.com/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域