【界 アルプス】休館にともない、2016年3月31日にクロージングイベントを開催しました。営業再開予定は2017年秋頃

長野・大町に位置する「星野リゾート 界 アルプス」は、改築に伴う一時休館のため、2016年3月31日のご宿泊をもって営業を終了しました。最終日には、界 アルプスにも近い白馬エリアのスキー場にて「エクスカーションスキーツアー」、また夜には感謝の気持ちを込めた「あばね!土間パーティ」を開催しました。白馬の雪と信州らしいおもてなしを体感していただけるイベントとなりました。

白馬でエクスカーションスキーツアー

白馬エリアへのアクセスも良く、スノーシーズンには多くのスキーヤーにお越しいただいた「界 アルプス」。最終日にも白馬の雪を満喫していただきたいという想いから、白馬五竜スキー場にて弊社代表・星野佳路と一緒にスキーを楽しめる「エクスカーションスキーツアー」を実施しました。当日は雲ひとつない晴天のなか、ゲレンデからはアルプスの山々を眺めることができました。

 

マウンテンラウンジでのティーパーティ

スキーの後は、星野リゾート専用マウンテンラウンジにて「ティーパーティ」を行いました。ケーキやお菓子を囲み、ゲストの皆さまとスキー談義で盛り上がりました。珈琲好きスタッフがイチオシする地元・大町にあるカフェ「豆工房 彩乃季(さいのき)」のご主人がいれたコーヒーの香り漂うなか、会話に花が咲きました。

 

あばね!土間パーティ

界 アルプスでは、信州で昔からコミュニケーションの場として大切にされている「土間」を中心に、季節ごとのおもてなしをご用意してきました。最終日はこの土間を中心に「あばね!土間パーティ」を開催しました。「あばね」は信州の方言で「さようなら、またね」の意味。囲炉裏で焼いたおやきや野沢菜のふるまい、餅つき大会など、最後の夜にふさわしい賑やかで温かなパーティとなりました。

 

営業再開は2017年秋ごろを予定しております。改築をとおして、より魅力が詰まった、より快適な滞在をご提供できる新施設となってお目見えできるよう努めてまいります。営業再開およびご予約開始の日程など具体的内容につきましては、決まり次第、お知らせいたします。

 

長らくの間ご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。

 

星野リゾート 界 アルプス

「信州の贅沢な田舎体感」がコンセプト。北アルプスの麓・大町温泉郷に位置し、温泉や食、文化体験を通して信州の恵みを享受できる宿です。2016年4月1日より、建て替えのため一時休館しております。

〒398-0001 長野県大町市平2884-26/客室数 28

http://kai-alps.jp

 

星野リゾート公式サイト

http://www.hoshinoresort.com/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域