ビール本来の美味さを最大限に引き出した【パーフェクトビール】を全国に広めるプロジェクト始動‼︎

キッチンカーで全国各地を周り、ビール本来の美味さを最大限に引き出した【パーフェクトビール】を全国の方に提供していきます‼︎ビールって「苦い」とか「おじさんが飲むもの」などというイメージを持っている方も少なくはないかもしれません。しかし、【パーフェクトビール】を飲めばビールが嫌いな人でも少しビールの印象が変わると思います。また、ビールが好きな人には今までの人生で一番美味しいビールだと言わせる自信があります。

【パーフェクトビール】を全国に広めるため個人で活動している藤沼 正俊(24歳)は、2016年3月31日よりクラウドファンディングサービス「READYFOR」にて、キッチンカーで本当のビールの味【パーフェクトビール】を全国に広めるためのプロジェクトを開始しました。

 

「キッチンカーで【パーフェクトビール】を全国に広めたい!」

https://readyfor.jp/projects/perfect-beer-factory-malt

【パーフェクトビール】

 

 

本プロジェクトでは、私が全国を周り【パーフェクトビール】を提供していきます。

そうすることで、多くの方にビールの品質に関心を持っていただき、飲食店の方に品質の重要性に気づいてもらうことができます。そして全国のお店どこへ行っても【パーフェクトビール】が飲めるようにしていきたいと考えてます‼︎

 

また一方で、地方ではどんどん居酒屋が潰れてしまい、生ビールを飲むことができない地域ですとか、地元のお祭りでは瓶ビールしか飲めない、なんてこともあるかと思います。そういった地域でもキッチンカーであればビールを提供することができ、多くの方に喜んでいただけることと思います。

 

 

一口3000円から支援を受け付けており、かなりお得な会員証や【パーフェクトビール】の出張サービスなどのリターンを手に入れることができます。本プロジェクトは5月30日〆切であり、目標金額の120万円に達した場合のみ、プロジェクトが成立となります。

 

 

【クラウドファンディングとは】

 

インターネット上で個人や団体、株式会社などがプロジェクトを提案し、不特定多数の方からお金を集める仕組み。2000年代初頭から、欧米を中心に企業・団体・アーティストなどが利用したことで広まり、日本では震災後に活発化。被災地支援や医療問題、製造存続の危機に瀕した製品の継続、海外に渡航し夢を実現したい人に至るまで、あらゆる企画が「共感」によって資金を集め、企画を実現させています。

 

 

【今後の展望】

達成後は2018年までに全国47都道府県をキッチンカーで回り、2020年までには関東地方全てで実店舗を構え2025年には全国47都道府県すべてに実店舗をかまえ、いつでもどこでも【パーフェクトビール】が飲める環境を作ります‼︎

 

「キッチンカーで【パーフェクトビール】を全国に広めたい!」

https://readyfor.jp/projects/perfect-beer-factory-malt

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社PERFECT BEER
代表者名 藤沼正俊
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社PERFECT BEERの
    関連プレスリリース

    株式会社PERFECT BEERの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域