静岡県伊豆高原に愛犬と立ち寄れる総合ドライブイン「愛犬の駅」が3月24日にオープン! 開放的な緑に囲まれたドッグラン他、わんこと安心して楽しめるスポットが登場!

愛犬と宿泊が楽しめる温泉リゾート「ウブドの森」「愛犬お宿 伊豆高原」を運営する株式会社サンザは、静岡県・伊豆高原に愛犬と立ち寄れる総合ドライブイン「愛犬の駅」を3月24日(木)にオープンしました。広々とした屋内外のドッグランを併設し、愛犬と一緒に安心してお食事やお買い物をお楽しみ頂ける施設です。

全国規模で総合レジャーサービスを展開する株式会社ニュートンのグループ企業・株式会社サンザ(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長 荻野小波)は、静岡県・伊豆高原に愛犬と立ち寄れる総合ドライブイン「愛犬の駅」を2016年3月24日(木)にオープンしました。

 

▼愛犬の駅 伊豆高原: http://www.welovedogs.jp/station/

 

■愛犬と旅の途中を安心して楽しめる施設やサービスが充実

 

「愛犬の駅」は、伊豆高原の自然溢れる環境の中で愛犬と一緒にショッピングやお食事を楽しむことができる総合ドライブインです。

 

施設内には、開放的な約1500平米の「屋外ドッグラン」と雨でも安心して遊べる「室内ドッグラン」が設置されていますので、狭い車での移動によるストレスから愛犬を開放して自由に遊ばせることができます。「室内ドッグラン」にはマッサージチェアが併設されていますので、飼い主様にもお寛ぎ頂けます。

 

「ドッグカフェ」では、愛犬への無添加フードをはじめ、飼い主様にもご満足いただけるフードメニューが充実。各テーブルには、愛犬専用のテーブルチェアが備え付けられていますので、飼い主様と一緒にランチやカフェタイムを満喫することができます。また、屋外のテラス席では、足湯に入りながらリラックスして屋外ドッグランを眺めることもできます。

 

さらに、「お土産コーナー」では伊東で人気のお土産はもちろん、機能性・実用性を兼ね備えた愛犬グッズや、健康志向の愛犬フード、おやつ等を多数ラインナップしました。わんこ専用男女別トイレも設置しており、愛犬を車の中で待たせることなく、店内で一緒に買い物をお楽しみ頂けるのも魅力です。

■近隣には愛犬と泊まれる温泉リゾート施設も。愛犬との旅行をトータルにサポート

 

「愛犬の駅」から車で約5分の場所には、サンザが運営する愛犬と宿泊が楽しめる温泉リゾートホテル「ウブドの森」と「愛犬お宿 伊豆高原」があります。

 

▼ウブドの森: http://www.ubudnomori.jp/

愛犬お宿 伊豆高原: http://www.welovedogs.jp/hotel/

 

両宿は屋内外のドッグランはもちろん、犬用アメニティやプロ仕様の「グルーミングルーム」を備えるなど、愛犬のための施設やサービスが充実。オープン以来、愛犬家の皆様から大変ご好評を頂いてきました。

 

「ウブドの森」「愛犬お宿 伊豆高原」に宿泊されたお客様はもちろん、愛犬とのドライブの途中や地元にお住まいの愛犬家の皆様にも気軽にお立ち寄り頂ける場所として、「愛犬の駅」では今後もサービスの拡充に努めて参ります。

 

<愛犬の駅 伊豆高原について>

所在地:〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1135−1

営業時間:10:00~17:00

URL: http://www.welovedogs.jp/station/

お問い合わせ:0120-759-015(フリーダイヤル、受付時間 10:00~17:00)

 

【株式会社サンザについて】

本社:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10 KDX東新宿ビル7F

代表者:代表取締役社長 荻野小波

設立:1986年9月

電話番号:03-5155-1651(代表)

URL:http://www.sanza.jp/

事業内容:総合レジャーサービス



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ニュートン
代表者名 荻野 勝朗
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ニュートンの
    関連プレスリリース

    株式会社ニュートンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域