一般向けガラスプリントサービスサイト「グラス作ろう.com」のリニューアルを発表 創業100年の㈱大川硝子工業所とのコラボで国産オリジナルびんがアイテムに追加

一般向けガラスプリントサービスサイト「グラス作ろう.com」ガラス加工業を手掛ける、有限会社 市瀬硝子工芸(所在地:東京都江東区森下4-13-5、代表取締役:佐山 修)は、一般向けガラスプリントサービスサイト「グラス作ろう.com」を、2016年3月9日(水)にリニューアルすることを発表します。リニューアルを記念して、1個~500個の範囲でご注文のお客様に限り、10%offキャンペーンを実施中■一般向けガラスプリントサービスサイト「グラス作ろう.com」http://www.glass-tukurou.com/

2016年3月9日(水)

報道関係者各位

有限会社 市瀬硝子工芸

 

一般向けプリントグラス作成サイト「グラス作ろう.com」は、今まで一般向けに知られていなかったガラス製品へのカラープリントを、どなたでも使えるサイトです。

飲料メーカーの販促品や、お店の名前が入っているグラスなどは、セラミック印刷という技法で作られていることが多いのですが、一般向けに小ロットから行っているところはありませんでした。

食洗器にかけても落ちないカラーの加工で食器にプリントするサービスを展開してきましたが、このたび新たなアイテムが加わり、更に新たな加工法のご提供も始めました。

 

【リニューアル3つのポイント】

1:創業100年の大川硝子工業所とのコラボ

今年創業100年を迎える株式会社大川硝子工業所が全て国産で作成したオリジナル瓶とフタを、このサイトのために提供してくださることになりました。

リング部分と付け替え可能なフタ部分があり、部材の付け替えでドリンキングジャーとしても使用可能です。フタ部分が付け替え可能なため、繰り返し使えて保存性が抜群です。

2:ガラスびんが新たにアイテムに加わりました。

いままでグラスと灰皿だけだった標準プリントアイテムに、びんが加わりました。こちらの瓶はストレートな部分が多く、絵柄の表現に非常に適しています。

3:ブリキ・アルミ・プラスチックへのプリントも提供

ガラスへのプリントの他に、ブリキ・アルミ・プラスチックへのカラープリントの提供もはじめました。

 

【製品・サービスの概要】

一般向けガラスプリントサービスサイト「グラス作ろう.com」は、今まで無かった一般向けオリジナルプリントグラス作成のサイトです。

プリントするグラスと加工一式がセットになった価格表示で、分かりやすく小ロットにも対応できるのが特徴です。今までは標準加工アイテムには元の絵がそのまま表現しやすいストレートタンブラー数種類とロックグラス、丸灰皿のみでしたが、大川硝子工業所さんとのコラボでガラス瓶とフタも新たにアイテムに加わりました。こちらもストレート部分が多く、もちろん絵柄の表現には最適です。

 

【今後の展望】

異業種とのコラボも視野にいれ、新しいアイテムと加工法を提供しつづけていきます。

 

【有限会社 市瀬硝子工芸について】

本社:〒135-0004 東京都江東区森下4-13-5

代表者:代表取締役 佐山 修

設立:昭和34年1月22日

資本金:300万円

Tel:03-3634-6456

Fax:03-3635-5232

URL:https://www.facebook.com/ichinosegls/

事業内容:ガラス加工業

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社 市瀬硝子工芸
代表者名 佐山 修
業種 その他製造業

コラム

    有限会社 市瀬硝子工芸の
    関連プレスリリース

    有限会社 市瀬硝子工芸の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域