トリートメント不要!究極のシルクシャンプー『SILCURE(シルキュア)シリーズ ヘアエステシャンプープレミアム 』が登場しました。

髪と頭皮の健康にこだわり尽くした、天然シルクアミノ酸美容液を使った『究極のシルクシャンプー』が登場!国産天然シルクアミノ酸美容液を80%配合し、他成分は植物由来の成分を使用した、頭皮と髪のための究極のシルクシャンプーです。 一般のシャンプー剤は高級なものでも、成分の70~80%は水で作られていますが、このシャンプーは水は一切使わずに「シルク抽出液(国産天然シルクアミノ酸美容液)」を80%配合し、他成分も植物由来の成分のみを使用しています。ヘアエステシャンプープレミアムで洗った後は、そのまま天然シルクの泡でヘアパック。泡を放置することで天然シルクアミノ酸が髪と頭皮に浸透し、髪はよりツヤやかに、頭皮は新陳代謝を活発にし、健康な頭皮へと導き、トリートメントなしでしっとりツヤツヤに仕上がります。

美容室経営や講演やセミナーなどの活動で「美と健康を通じて、お客様、美容業界、そして社会に貢献していく」企業、有限会社SPUR(所在地:東京 都江戸川区篠崎町7-25-12、代表取締役:山岡正明)は、髪と頭皮の健康にこだわって作った、天然シルクアミノ酸美容液シャンプー『SILCURE(シルキュア)シリーズ ヘアエステシャンプープレミアム 』を、2016年3月5 日(土)より発売開始いたします。

 

http://www.silcure.jp/SHOP/silcure07.html

 

 

 

 

 

【背景】

 

従来のシルクシャンプー等は、その主要な原料であるシルクパウダーを抽出するために、絹糸や古着絹などのありとあらゆる絹製品を再利用しています。そして、絹を溶かす際に硫酸や塩酸などで薬品処理をしています。

薬品処理をすると残留薬品が気になるだけでなく、天然のシルクのアミノ酸が変質してしまい、シルク本来の効果を発揮できなくなってしまい、人によっては皮膚のトラブルの元になってしまうケースもあります。

そこで当社では、無農薬で育てた国産まゆを最新の特許技術を用いて化学薬品を一切使わずに抽出した「シルク抽出液」を主な材料とした、安心安全でシルクの効力を最大限に発揮することができる化粧品『SILCURE(シルキュア)』を開発しました。そしてこの度、お客様からのご要望の多かった究極のシルクシャンプーを開発することとなりました。

 

 

 

【製品・サービスの概要】

 

『SILCURE(シルキュア)シリーズ ヘアエステシャンプープレミアム 』は、無農薬で育てた国産まゆを最新の特許技術を用いて化学薬品を一切使わずに抽出した「シルク抽出液(国産天然シルクアミノ酸美容液)」を80%配合し、他成分は植物由来の成分のみを使用した、頭皮と髪のための究極のシルクシャンプーです。

一般のシャンプー剤は高級なものでも、成分の70~80%は水で作られていますが、このシャンプーは水は一切使っていません。

ヘアエステシャンプープレミアムで洗った後は、そのまま天然シルクの泡でヘアパック。

泡を放置することで天然シルクアミノ酸が髪と頭皮に浸透し、髪はよりツヤやかに、頭皮は新陳代謝を活発にし、健康な頭皮へと導き、トリートメントなしでしっとりツヤツヤに仕上がります。

 

『SILCURE(シルキュア)』で使用している「シルク抽出液」は、特許技術を用いて化学薬品を一切使わず、純国産まゆ(シルク)を熱水だけで抽出した自然なシルク抽出液です。安全なだけでなく、シルク本来のアミノ酸の機能性を最大限に発揮することができます。

無色透明の「シルク抽出液」はそのまま飲むこともでき、目や傷口、炎症箇所にも使用できる、今までになかった画期的なものです。シャンプーや化粧品原料としてだけでなく、医薬原料としても全世界から注目を集めています。

群馬大学医学部との共同研究の結果、「シルク抽出液」には細胞修復作用、保湿作用、消炎作用、鎮痛作用、カユミ防止作用などがあることが解りました。

さらに、日本医科大学でも「シルク抽出液」の機能性を研究し続けています。

 

 

 

【有限会社SPUR】

〒133-0061

東京都江戸川区篠崎町7-25-12

代表取締役 山岡正明

 

シャンプー:http://www.silcure.jp/SHOP/silcure07.html

ローション:http://www.silcure.jp/SHOP/silcure08.html

ECサイト:http://www.silcure.jp/

店舗   :http://www.hairspur.com/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ケージェット
代表者名 金森 真佐樹
業種 自動車・自動車部品

コラム

    株式会社ケージェットの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域