究極のシルク化粧品 SILCURE(シルキュア)が登場しました。

国産無農薬シルクの無添加化粧品 SILCURE(シルキュア)。最高品質の国内産繭(まゆ)から抽出したシルク抽出液を使用した化粧品です

美容室経営や講演やセミナーなどの活動で「美と健康を通じて、お客様、美容業界、そして社会に貢献していく」企業、有限会社SPUR(所在地:東京都江戸川区篠崎町7-25-12、代表取締役:山岡正明)は、国産無農薬シルクの無添加化粧品『SILCURE(シルキュア)』を、2015年12月14日(月)より発売開始いたします。

 

http://www.silcure.jp/

 

 

--------------- 背景 ---------------

 

従来のシルク化粧品は、その主要な原料であるシルクパウダーを抽出するために、絹糸や古着絹などのありとあらゆる絹製品を再利用しています。そして、絹を溶かす際に硫酸や塩酸などで薬品処理をしています。

薬品処理をすると残留薬品が気になるだけでなく、天然のシルクのアミノ酸が変質してしまい、シルク本来の効果を発揮できなくなってしまい、人によってはお肌のトラブルの元になってしまうケースもあります。

当社では、無農薬で育てた国産まゆを最新の特許技術を用いて化学薬品を一切使わずに抽出した「シルク抽出液」を主な材料とした、安心安全でシルクの効力を最大限に発揮することができる化粧品『SILCURE(シルキュア)』を開発することといたしました。

 

 

------ 製品・サービスの概要 ------

 

『SILCURE(シルキュア)』で使用している「シルク抽出液」は、特許技術を用いて化学薬品を一切使わず、純国産まゆ(シルク)を熱水だけで抽出した自然なシルク抽出液です。安全なだけでなく、シルク本来のアミノ酸の機能性を最大限に発揮することができます。

無色透明の「シルク抽出液」はそのまま飲むこともでき、目や傷口、炎症箇所にも使用できる、今までになかった画期的なものです。化粧品原料としてだけでなく、医薬原料としても全世界から注目を集めています。

SILCUREは、この素晴らしい「シルク抽出液」の力をそのままに、みなさまのお肌のために活かせるように、化粧水やクリーム、洗顔フォームとして商品化しました。

 

群馬大学医学部との共同研究の結果、「シルク抽出液」には細胞修復作用、保湿作用、消炎作用、鎮痛作用、カユミ防止作用などがあることが解りました。

さらに、日本医科大学でも「シルク抽出液」の機能性を研究し続けています。

 

 

----------- 4つの特徴 -----------

 

お肌にハリと弾力、みずみずしさが出ます!美白効果も!

線維芽細胞の細胞分裂を活性化し、お肌のハリや弾力を保つ効果があります。

さらに、みずみずしいお肌になれば美白にもなれます。

 

シワを抑制します!

コラーゲンを分解する酵素「コラゲナーゼ」を抑制する働きがあり、シワが出来るのを抑える効果があります。

 

肌荒れ、ニキビ、アトピーなどのお肌のトラブルを抑制

線維芽細胞に対しケモカインの生産を抑制することで抗炎症・鎮痛・カユミを抑制する効果があります。肌荒れ、ニキビ、アトピーなどお肌のトラブルにお悩みの方にこそ、とくに実感していただきたい効果です。

 

無農薬で無添加。お客様の安心安全を追求しました。

日本食品分析センターにて皮膚や眼、飲用としての安全性を実証済です。

そして今回の群馬大学医学部との共同研究の結果、細胞レベルでの安全性も実証されました。

SILCUREは無農薬でのシルクの生産から製品製造までを全て一貫して行っておりますのでお客様には安心してお使いいただけます。

 

 

 

【有限会社SPUR】

〒133-0061

東京都江戸川区篠崎町7-25-12

代表取締役 山岡正明

 

EC:http://www.silcure.jp/

 

店舗:http://www.hairspur.com/

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ケージェット
代表者名 金森 真佐樹
業種 自動車・自動車部品

コラム

    株式会社ケージェットの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域