【春限定】みよしのの桜梅酒 販売開始

この春、季節限定の「みよしのの桜梅酒」が数量限定で販売開始いたします。奈良県の名勝「吉野」の桜を想い造られた美しい桜梅酒は、奈良県産青梅を使い丁寧に仕込んだ梅酒に、桜の花を砂糖と梅酢に漬け込んだシロップで仕上げました。華やかな香りとやさしい桜色、甘酸っぱい梅の酸味…心地よい春のひとときをお楽しみ下さい。

2016年3月1日(火)

報道関係各位

株式会社 梅酒屋

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*みよしのの桜梅酒を販売開始 *

 

- 奈良県の名勝「吉野」の桜を想い造られた美しい桜梅酒です。

奈良県産青梅を使い丁寧に仕込んだ梅酒に、桜の花を砂糖と梅酢に漬け込んだシロップで仕上げました。

華やかな香りとやさしい桜色、甘酸っぱい梅の酸味…心地よい春のひとときをお楽しみ下さい。 -

 

http://item.rakuten.co.jp/umeshu/c/0000001629/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

日本の果実酒の小売販売、卸販売、輸出、PBの企画を手掛ける、株式会社 梅酒屋(所在地:大阪市都島区都島本通1-6-1)は、みよしのの桜梅酒を、2016年3月1日(火)より販売を開始いたします。

 

■みよしのの桜梅酒

http://item.rakuten.co.jp/umeshu/c/0000001629/

 

【背景】

構想期間は約2年…

見た目の美しさだけでなく、こころがやすらぐ本当に美味しい桜梅酒を作りたい。

その想いからはじまりました。

しかし、どうしても納得のいく桜の味わいが表現できず、奈良県「八木酒造」の杜氏・八木さんは悩んでいました。

地元、奈良県の名勝・吉野の桜を想い、自然に恵まれた美味しさを求める日々。

ですが、良質な素材にはそう簡単には出逢えません。

香料に頼るしかないのだろうか…と半ばあきらめていた三年目の春。

良質な桜の素材と出逢い全てが動き始めます。

微妙な調整を幾度も繰り返し、

自然の桜の味わい、ほんのり華やかに桜香る、美しい色味の桜梅酒が、遂に誕生しました。

 

 

【製品・サービスの概要】

奈良県の名勝「吉野」の桜を想い造られた美しい桜梅酒です。

奈良県産青梅を使い丁寧に仕込んだ梅酒に、桜の花を砂糖と梅酢に漬け込んだシロップで仕上げました。

華やかな香りとやさしい桜色、甘酸っぱい梅の酸味…心地よい春のひとときをお楽しみ下さい。

 

<3つの特長>

1:ほんのり自然な桜の香り

2:美しい桜色の甘酸っぱい梅酒

3:香料、着色料 無添加

 

みよしのの桜梅酒

 

 

【今後の展望】

花札シリーズは梅酒屋のPBアイテムです。

販売実績10年のロングセラー、日本各地の梅酒を扱う梅酒屋の中でも、不動の人気シリーズ。

春の「みよしのの桜梅酒」、秋の「月ヶ瀬の梅酒ヌーヴォー」、冬の「青短の林檎酒」など、日本の四季を感じる季節商品を良質な素材を厳選しリリースしていきたいです。

 

 

【株式会社 梅酒屋について】

本社:〒534-0012 大阪市都島区都島本通1-6-1

代表者:代表取締役 上田久雄

設立:2005年3月10日

資本金:1000万円

Tel:06-6925-8240

Fax:06-6925-8241

URL:http://umeshuya.com/

事業内容:日本の果実酒の小売販売、卸販売、輸出、PBの企画



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 梅酒屋
代表者名 上田久雄
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域